神様がまた新曲出すらしい

神様が新曲出すらしい。 期待を裏切らない女だな、本当にwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西 (さらに…)

もつ鍋食べます(見栄と食費)

武士は食わねど高楊枝って言葉があるじゃん。 家賃は見栄と関係していて、食費は食欲と関係しているじゃん。そして一般論として、生活費のウェイトを占めるのはこの2つなワケじゃん。 元来、見栄と食欲が弱かった俺は起業に向いてた気がする。今でも、正直、ご飯食べててそんなに強烈な幸福感を感じることは無いんだよね。だから食べることが幸せとか、食べることが生きがいみたいなのはよくわからない。 でも、仕事に納得いかなかったら強烈に死にたくなります。生きる気力失います。 お風呂 睡眠 仕事 セックス は俺の中ですごく重要な要素です。そして、これらについてこだわりが強い人は現実逃避癖があるそうです。笑 逆に言えば食べることに至上の幸福感じられる人は羨ましい。 犬みたいな人生送れるわけでしょ。 リール繋がれて。 毎日バナナと納豆しか食べられないけど何にも縛られない自由な人生と、毎日ステーキだけどめちゃめちゃ縛られ (さらに…)

西園寺はインスタグラマーになれない、写真下手すぎ

西園寺はインスタグラマーになれない。このガサツな性格から繰り出される振る舞いの雑さと行動パターンには昔からジジくさいとの定評あり。ちょっと髪型をセットしたり、服を整えるのすら面倒くさい。 前にとある女性に 西園寺くんってお金無い人かなって思ってたけど、3日一緒にいたらわかるわ って意味深なことを言われたことがある。 この女性と話をしてて思ったのは、どうやら世の中の人間は、お金の使い道は日頃から締めて、パッと華やかなことに使い、『楽しかった、また次のためにがんばろ』っていうルーチンで回ってるらしい。その子のインスタ見せてもらったけどマジでリア充みたいな感じに映ってて、リアルとのギャップ酷くて笑ってしまった。   こーゆーやつ、家でだいたい洗濯物干してる。 遠いスーパーに足運んでる。 違うなあ。絶望的に違うなあ。   私からしたら、クソ面倒臭いことと、支配から解放されてスト (さらに…)

10万円

クレジットカード決済と、現金支払い(引き出し)。 自身の個人的欲望とかとは全く関係が無い、ビジネス上の支払いで溶けるお金たち。まあ、色々実験しているから仕方無いことなのだけれど。まったく遊ぶ金じゃない。 10万円溶かすことにびびってる人は、俺の16、17歳の時のレベル以下。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を (さらに…)

桑田佳祐→JYP→TWICE

https://youtu.be/71ysxeDU-Qc 社長の能力が高いんだよなあ。すごいね。 そしてこの社長は昔、KUWATA BANDをはじめとするJ-popに影響を受けたというからね。日本の音楽シーンを後ろから観てた韓国からまた新しいのが生まれたわけだね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与え (さらに…)

100%売れるシステム

100%売れるシステムだな、これは。 TWICEの魅力の秘密がわかった気がした。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nbs (さらに…)