一人だけ、踊りながら表情も作ってる、この子天才かな?

一人だけ踊りながら、一個一個表情作ってる。それもダンスのうちの1つに入ってる。この子一人だけそれやってる。 遠目で見てて、この子だけ違うなと思ってたらそーゆーことか。 天才だ。 ダンスのことはよくわからないけど、E-girlsとかは気持ち悪いほどの笑顔を作って固定して踊るんやけどあれ不気味なのよね。 ザイル系は基本的に、全部中途半端。パフォーマンスも、スタイルも、アイドル性も中途半端。   ITZYのユナちゃん、天才ですね。15歳だそうですよ。明らかに天才ですね、これ。   PS 表情を作るという意味ではハロービーナスのナラちゃんもいいですけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trad (さらに…)

女の子の将来を思うなら、アラサーになっても戦えるように仕込むべし

圧倒的なパフォーマンスで、黒船として一斉を風靡したSNSD。 ドキュメンタリとかよく観てたからわかるけど、下積みが平気で7年とかあって、あまりの厳しさに練習を抜け出したりして泣いたりしてたんだよ。 そーゆーのがあって、アラサーになっても戦えてる。   下積みは世に出るためにあるのではなく、世に出た後のためにある。   しかし、おそろしいもので彼女たちよりも10年以上若いニュージェネレーションは、もっとダンスレベルが高い。おそろしい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)

未成年の女の子を引き込むなら徹底的に厳しくやる、それは正しい

圧巻。 赤髪の子は15歳だぞ。   まだ判断能力の乏しい未成年の子をビジネスに参画させるのなら、中途半端にやるのではなく徹底的に厳しくやるのは至極正しい。 芸がないのにステージに上がった芸能人ならぬ、芸NO人の女は、最後はエロしかない、脱ぐしかない、汚れしかない。 宝塚出身者が綺麗なキャリアを歩んでるように、基礎基本のところで徹底的に叩き込まれた精鋭は、長くて厳しい芸能人生で必ず報われる。 女の子は厳しくすべき。 女子の教育は比類なき厳しさでもって答えるべき。 コレこそ愛情。 素晴らしい。 徹底した人材育成と、徹底した裏方のマーケティングで、若い将来のある子達を世に送り出す。 芸能界の使い捨て人材派遣ことAKBより全然良い。 ブス無能を半端な教育で、無理矢理、ステージに上げたところで結局、性接待しかないわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &n (さらに…)

相当鍛えられてるな

相当鍛えられてるぞ、コレ。 日本だと、パフォーマンスのクオリティを売ってる若い女性アイドルグループにE-girlsがいるけど、彼女たちは一見、鍛え上げられた身体でキレのあるダンスをしてるように見えるけど、アレは動きが強いだけ。むしろ力みすぎてて、観ててうざい。 全然レベルが違う。 細かな身体の挙動、リズム感、しなやかさ、柔軟性、動きの揃え方、、、、。 凄すぎて笑いが出る。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourse (さらに…)

ダメだ、これは日本は勝てない。笑。スゲー。笑

スゲー。 圧巻。 凄すぎてワロタ。相当鍛えられてる。 かっこよすぎ。洗練されたかっこよさがある。ネーミングセンスも抜群。ファッションブランドとかに繋げたらバカ売れやろなぁ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、 (さらに…)