こんなに2進数をわかりやすく説明できる人はじめてだわ

こんなにわかりやすく2進数を説明できる人、はじめてだわ。 アランチューリングとか、ノイマンとか、クロードシャノンの話もしてくれるし。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることので (さらに…)

成功する男

成功する男の考えに触れると、考えてるスケールがとてつもなくデカイことがわかる。しかも、明確な社会的なビジョンと共に。 引退してからメディカルケアに携わってるけど、そこでもスケール感のデカさはやっぱりさすが。 彼のような生き方に触れると、家族のために生きるとかスケール小さすぎて泣けてくるな。ただまあ、社畜やるなら家族のために生きた方がええと思うけどね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change (さらに…)

Amazonは日本中どこにいても届けてくれるから便利

極端な話、お友達の家にいても届けてくれますよ、と。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文と (さらに…)

明らかに天才、ビルゲイツ

明らかに天才だ。彼が1995年代に考えていた話に触れるだけでワクワクする。 そして俺は、ゲイツや孫正義、ジョブズやセルゲイの整備した土壌の上で面白い帝国戦略を練っている。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変 (さらに…)

起業、カンタン

現代では、オフィス用品がクソほど安くなって、ネットもあって、最低資本金制度も撤廃されたというのに。YouTubeもある。今の世の中で起業できないって、アリエナイツ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えるこ (さらに…)

上洛⑥ 白浜とか新宮とか言われて貴様らわかるんかい

旅をしない人間はクソ。ゴミ。 旅の本質は言語や常識、地位が通じないところに行って裸一貫の人間力でやっていくということ。 旅が好きな人は人間的に魅力的な人が多いですね。   白浜!とか新宮!とか言われてもヨソモノはさっぱりでしょう。 こうやってわけわからない言葉が飛び交う中を無知のまま放浪するのがいいんですよ。 旅してたらゴミみたいな人間性と態度してたらやっていけませんよ。京都の偏屈おじいさんに絡まれて最終的には家に誘われる西園寺さんを見習いなさい。   ちなみに答えを言っておくと和歌山な。   愛知県生まれ愛知県育ち、結婚相手はトヨタ系に限るとか言ってる引きこもりのゴミは今すぐ外に出なさい。北海道にでも行って、豪雪の中、車のエンジンかけて一酸化炭素中毒で死にかけて人は大人になるんですよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &n (さらに…)

上洛⑤ 京都駅の屋上の秘密基地感

京都駅の屋上の秘密基地感。見事に人通りが少ない。人通り少ないのに無駄につくり凝ってる感のこの景色がアートチックでたまらない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

上洛④ 京都駅の上のあの動線なんなん?笑

この流れなんなん?笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会 (さらに…)

上洛③ 職業図鑑に載ってない進路選択したから

職業図鑑に載ってない進路選択したからこそ、今がある。 in KYOTO === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明 (さらに…)

上洛② さあ、君たちもおいで

さあ、君たちもおいで。 まじで大好きこの雰囲気。テンアゲ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園 (さらに…)