シャンプーって儲かるわ

  シャンプーってマジで儲かるぜ。シャンプー。トイレタリー系とかは儲かる。1ヶ月で消耗するものを例えば合計、数万単位、あるいは1万単位で買う客層が相当なオーダーで存在するもの。女子相手ならトイレタリー系。インフルエンサー見つけて、絡めてダイレクトマーケティング展開して。 直に絡まないで、間接的に、周辺産業的に絡んでも良いけどね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yours (さらに…)

西園寺さんの寿命が短いことが発覚!65歳ぐらいで死にそう!

https://matome.naver.jp/odai/2140823478128237501 やっぱり! 早く死にそう!笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできない (さらに…)

生活と将来に怯えてる人の書き込みを見て思った。『なんでそんなに生きたいのだろう?なんでそんなに種を残したいのだろう?』

ネットで、将来に怯えて人生設計する人の書き込みを見てた。   なんか、俺と考えてることがまるっきり違う。 この人たちは、自分の人生がもう詰んでることに気付いてない。自覚が足りない。   老後にはいくら必要だ、だの、 支出を抑える、だの、 孤独が、だの、モノすっごい色んなこと言ってるわけだけど、俺は普通に思った。   なんでこの人たちはこんなに生きることに執着して、しかもその程度のレベルの自分の種を継承することに固執してるんだろう? と。 実質植物状態だなー、とフツーに思った。   あんまりそんなこと考えたことないわー。   ただただ呼吸したいのだろうか?   老いの美学とか、長生きを無条件に肯定しすぎて、命を大事にしすぎて人生が疎かにされてる。 日本には、一定数、良い家庭・良い家系の人間がいるけどそれ以上に良くない家庭・良くない家 (さらに…)

三大確定事項は、死、老化、税金

三大確定事項は、 死 老化 税金 でしかないから、『寿命が縮まってもいいのか』『人生それで埋め尽くしていいのか』『老いても食えるか』『税金払えるか』みたいなのが人生で考慮すべき事項であって、あとのことはテキトーでいい。 だから社畜はナンセンス。 老後に怯えてる奴とか見るたびに、自殺すりゃいーじゃんって思ってしまう。極端かな?たぶん、命が大事にされすぎて人生が軽視されてる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourse (さらに…)

人生の基本は、税、死、老化。進学、就職、結婚、子育てじゃねーよ。

人生の基本は税金、死、老化。って16歳の時に思ってた。なんちゅう発想。 いい大学行かないと人生終わりだね みたいなのは俺から言わせると違う。 そこはコアじゃない。割と動かせる。しかし、税金と死と老化は動かせない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受 (さらに…)

やっぱこいつら頭おかしい面白いww

あっはっはっ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者 (さらに…)

男の人生にも12時の鐘が鳴る。シンデレラボーイ。

男の人生にも12時の鐘が鳴る。 鐘が鳴った後の人の言い分も、鳴る前の人の言い分もどっちもあってる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与え (さらに…)

心と身体は正直だ。時が止まりそうだ。

圧倒的な気持ち、狂信性があるだけでそこにはとんでもない可能性がある。歳をとって枯れてから痛いほどわかるだろう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分け (さらに…)

もし、俺がエリートだったとしても、あいみょん聴いたら退職届突き出してしまう

アンソニーロビンスが人生の質は感情の質って言ってた。 もし俺がエリート街道を歩んでたとしても、あいみょんの曲を聴いて心から溢れる想いを抑えきれなくなって、退職届を出し、街を駆け抜けていたかもしれない。 バカバカしいだって? でもよく聴くんだ。ロジカルの鬼に徹すれば、時給2000円でも1日16時間、週6日働けば月給75万超えるぜ。それができないのはなぜか。感情を抑えきれないからだろ。 心の中にある気持ち、身体にあるバカ正直な気持ちさえ突き抜けていれば、その方向へ高く遠く飛んでしまうから、必ず、必ず成功する。なぜなら、心が叫んでるから。 それを人は『好き』または『嫌い』という。   もうこんなことやってられない!っていう強烈な嫌いがあって職場飛び出す奴を世間は嗤うけど、違うんだぜ。 本当は、才能があるんだぜ。 調子乗るから言わんけどね。   黙ってやってりゃいいものを、飛び (さらに…)

心の闇。疲れる女と疲れない女とGOOD NIGHT BABY。

「なにー?」じゃねぇよ。お前がかけてきたくせに。 怒りの感情はゼロだけれど、なんとなく消火した瞬間の煙が心の中に上がるような気がした。 お腹すいた。あれ欲しい。これ欲しい。疲れた。いわば始点:欲望のワードをガンガンとぶつけてくる。ほぼ会話じゃ無い。めちゃくちゃに喋る。そしてそんな自分を自由人と。可愛いと。 これに応えられる財力が云々じゃ無い。時間が、心の余裕が云々じゃ無い。これらの有る無しじゃなくて只々、俺の心を削るような気がした。 いや、「今は嫌」なのかも。 頼むから今は。   この拒絶感は、恐怖でもあり、軽蔑でもあり、キャパオーバーでもあり、対処不可能でもあり、・・・・・・緊急離脱でもあると思う。前に、ネットで読んだ「高学歴兄が低学歴弟と喋りたくないという記事」「低学歴と一切関わりたくないという高学歴という記事」の中にあるものと同じかもしれない。 俺は知ってる。プラトンはエモ (さらに…)