リケジョ最高

素晴らしい。 プログラミング必修になったら五年十年で、こういう女の子増えるはずだから、もう少し待ったら楽しみだね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

She is cute (This is algebra!)

I think everybody in this country should learn how to program a computer, should learn a computer language, because it teaches you how to think. I view computer science as a liberal art. It should be something that everyone takes. === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &nb (さらに…)

スマホセミナー

最近思ったけど、楽したいからセミナー受けるんだなって思った。楽するってことは、考えるを減らす。具体的なものを示してほしい、わかりやすい行動指針を出して欲しいと。 脳内のキャパシティを割きたくない、って時もあるよね、たしかに。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについて (さらに…)

二度漬けせずに美味しく串カツ食べられるようになりました♡

二度漬けせずに美味しく串カツ食べられるようになりました♡   肉吸い、味薄い。 塩かけたくなる。   PS お前のキャラは濃すぎるとお叱りを受けました。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、 (さらに…)

日本人は付き合う前にエッチしないのにどうやって相性判断するの?って聞かれた

  日本人は付き合う前にエッチしないのにどうやって相性判断するの? って聞かれて『えっ、俺はするけど、結構そういう人いるけど』って思って戸惑った。毎回言われるんだけど、お前に日本人のスタンダード聞くのはおかしいって言われる。お前はオカシイ日本人の方だなって。 でも、結構居ると思う、そーゆー人。エッチして付き合わなかったらYSPだって言う人もいるけど。   まあ、薄々お気づきだと思うんですけど、恋愛にしろ結婚にしろ、人を見てやってるってより、概念に酔ってるってのが日本人の実際なんですねー。 つまり交際と交際して結婚と結婚してるんですね! そーゆーわけのわからん幻想とか、世間体とか、人目とかを異常に気にして勝手に空気で苦しんでるところを、良い面から見たのがモラルの高さとかそーゆーやつですね! 自意識過剰と表裏一体! 誰もお前のこと見てねーよ!なんでそんなに自意識過剰なんだよ (さらに…)

西園寺はYSP(ヤリ捨てポイ)しない、だいたい関係続いてる

西園寺はYSP(ヤリ捨てポイ)しない、だいたい関係続いてる。 ただしシカトは頻繁にする。友達も親もするからね。誰にでもする。 3年前にエッチした人から3年ぶりに連絡来たりする。 「元気〜〜??」って陽気なテンションで。 3年前JKだった奴が社会人になって成長しててウケる。笑 セックスフレンドって言葉があって、往々にして「セックスする肉便器」みたいなイメージついてるけど、俺の場合、普通にフレンドで「セックスもさせてもらいました」的な感じなのが多い。 俺、マジで「あげちん」かもしれない。 毒親で苦しんでいた女の子をアメリカ飛ばしたりしてるもん。 「行きたいけど親が・・・」とかいってる奴に「行けよ!」ってドンと背中蹴飛ばすタイプ。   なんかこの、テキトーに人と関わる感じ、いいかも。 家族とかに執着しちゃうと、人は家族と他人の間に差別を設けて、自前の家族を優先するみたいなスタイルになる (さらに…)

榮倉奈々の歳の取り方カッコイイ

俺の中ではJK(17歳)のイメージなんだよなこの人wwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園 (さらに…)

鈴木えみがにしおかすみこになってる

うわー この人 久しぶりに観た === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆 (さらに…)

ヤリマンとヤリチンを極めると、美しくなる。

ヤリマンとヤリチンを極めると、美しくなる。 磨かれまくれば、美しくなる。 泥団子のように。 ・・・・・・っていう無理矢理なロジック考えてみた。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変え (さらに…)

永遠の美しさは、生き様、品格、優雅さ、気高さに宿る

永遠の美しさとは、生き様、品格、優雅さ、気高さに宿る。そして、品格や優雅さ、気高さ、こういったワードの根底にあるものを辿って行くと、俗事から離れていたり、高い地位にあったり、余裕があったりという意味合いに気づく。 すなわち、 働かない 経済力がある 独立している 処女である 一般世界に降りない みたいなものかもしれない。 でも、ジョブズが傷ついたステンレスを美しいと言った。そして、自分の人生と重ねた。ipodにカバーをする人間を汚いものを見るような目で見たという。   多分、どっちかだね。 泥団子は磨いて磨いて磨きまくれば光る。 つまり、全く擦り切れない美しさと、揉まれて磨かれまくった美しさ。洗練というのは後者を意味する。揉まれて磨きがかかった。 めちゃくちゃな人生は美しい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you f (さらに…)