専業主婦ってキツそう。お金と家庭崩壊について。

「専業主婦」というカテゴリー自体がアバウトで、東京とかにいるような年収1000万円越えの夫を持って、お昼から優雅にママ友とランチしているような自由が丘の主婦と、普通に地方の典型的な専業主婦を混同するのは違いますよね。世の中には、なんだろう、したたかに、専業主婦ポジションを狙って婚活とかして、「ウハウハだぜ!」みたいな人もいます。そうじゃない素敵な人もたくさんいます。別に専業主婦狙って婚活するのが悪いと言っているわけではなく、「あんな腹黒い悪い感じ」をpickupするために用いただけです。いますよね、そういう感じの悪い人。旦那をATMと思っている人。 なんだろう、西園寺って性格悪い人としか出会ってないのでしょうか。私がオフラインで関わったことがある人はかなりダーティな人が多いです。不倫とかお小遣い稼ぎで社長とエッチしているような人とか。西園寺さんが性格悪いからしゃーないですね。でも、ここを介 (さらに…)

ホームレスから学ぶ、楽してスピーディーに小銭稼げる商売の原則

要するに、仕入れコストゼロのものを仕入れるってことですね。空き缶拾って売ってますね、彼ら。仕入れコストゼロのものを仕入れて、それが確実性高い形で売れるならば、確実に小銭を稼げるということですね。これ、結構バカにできない原則ですよ。 「どこかから、無料で物品を仕入れることはできないか」と考えると、チャンスが広がります。 世の中には、「処分する」ことに金をかけている人たちがいるのです。それを無料で引き取ってあげたら感謝されることは間違いありません。服とか、家具とか、そういうものを無料で引き取って、転売して稼ぐというのは結構、バカにできない。 あと、地域差に注目するとかね。この地域では不要なんだけど、あの地域では需要ある・・・とか。あるいはこの国では不要なんだけど、あの国では需要ある・・・・とか。 今はどうかわからないですけど、私が学生の頃、ネットでよくスポーツウェアとか買ってたんですよね。相当 (さらに…)