彼女はパイ◯ンでセッ◯スする時には必ず生で中◯しさせてくれる、とってもいい娘なんです(笑)

西園寺さん、こんにちは。 女遊びは卒業した私ですが、色々あって今現在23歳のギャル●俗嬢と付き合っています。 彼女はパイ◯ンでセッ◯スする時には必ず生で中◯しさせてくれる、とってもいい娘なんです(笑) さて、最近の西園寺さんの記事で「商売感覚は、女で磨かれる」っていうのを読んで、西園寺さんって良くわかってるなーと非常に感心しました。 ていうか、西園寺さんって本当に20代なんですかね。 私なんて20代の頃は何も考えてなかったですよ。 若くて成功する人間ってやっぱり違うなと唸るばかりです。(羨ましい) 私は基本的に若い女性としか遊びません。 若い女の子が好きだからなんですが、それよりも大きい理由は「感性を磨く、または鈍らせない」ようにするためです。 同年代の人間とばかり付き合っていると、共通の価値観、考え方、感性の枠を出ることが出来ないんですよね。 そうなると、瑞々しい感性が失われていくんです (さらに…)

結婚・恋愛で悩む全ての女子に西園寺からの神的なアドバイス

なんかね、思うんだけど、結婚とか恋愛で悩んでいる人って、個人的には「東京に住んでいる女子」が多いような気がするんですよね。 そのー、東京の場合、結婚相手選ぶときにステータス・収入・職業の将来性とかをどうしても考慮せざるを得なくなるんですよ。なんでかっていうと、まず上には上がいるのが東京だし、東京は生活コスト高いし、ステータス意識がどこでもついてまわるし・・・・とかね。 結婚相手について考慮する項目、例えば「顔」「スタイル」「筋肉」「職業」「学歴」「年収」「資産状況」「親、家庭環境」「性格」「年齢」・・・とかすっごいたくさん挙げられると思うんですけど、それだけ検討項目があったら悩んで当然なんですよね。   ビジネスでも恋愛でも言えることですけど、決断とか判断に迷う・難しいようなゲームをプレイするときには、構成要素(変数)の数を減らせないかと考えることですね。 一次方程式よりも二次方 (さらに…)

東京タラレバ女子

なんか、本当にたまたまなんですけど、日刊SPAの「30代既婚タラレバ娘の闇が深すぎる」っていう記事を見つけて、昼間のシアトルズベストコーヒーで読んでしまったんですよ。 https://nikkan-spa.jp/1304898   なんか、ちょいちょい面白いというか引っかかるところがあって。 「結婚前に、3人のセフレを切りましたが、毎日『なおくん(仮名)と結婚してれば彼が住んでる芝浦のタワマンに住めた』『雄太くん(仮名)の経済力だったらシャングリラホテルで挙式できた』と考えてしまいます。セフレとも結婚の話をしなかったわけではなかったため、その想像がリアルなのがつらいです」 こう語るのは、中学校からの幼馴染の男性(31歳・専門商社勤務・年収390万円)とこの春に入籍を予定している中原由香さん(仮名・31歳・看護師・年収400万円)。 「ハイスペ男を見つけるために始めたTinderを (さらに…)

【青山学院大生からのメッセージ】お金も時間も投資して、5年後くらいにどこかのスタバで西園寺さんにナンパされるようないい女になりたいと思います!

西園寺貴文様 私は15才の時、他人に嫌われてでも自分の人生を生きたいと思う事があり 興味を持ったこと、何でも挑戦してきました。 まだ20才と思っていましたが甘かったです。今年度、青山学院大学を中退して4/1よりリゾートバイトに行くことにしました。 不安が無いと言えば嘘になりますが、 結構、わくわくもしています。笑 お金も時間も投資して、5年後くらいにどこかのスタバで西園寺さんにナンパされるようないい女になりたいと思います! 今後も独自企画購入していきます。よろしくお願いします。 貴重なお時間ですので、返信は不要です。   ーーーーーーーーーー   はじめまして。 この度はメールを送っていただいて 本当にありがとうございます。 頂いたメールを見て、なぜか ウィルソン元米国大統領の名言がパッと浮かびました。 ーーーーーーーーー If I Am To Speak Ten Mi (さらに…)

西園寺さん、ムラムラがおさまりません!!

西園寺さん、お世話になっております。 ●●です。 遺産相続全シリーズ購入から 2ヶ月が経過しました。 メルマガ5つ中、2つは完結しています。 あと3つについてですが、 3ヶ月間が長すぎます。笑 今、vipルームが早く見たくて見たくて しょうがないんです。 男性がオナ禁中に ムラムラするのと同じ感覚だと思います。笑 本気で待ち遠しいです。 ですので、1ヶ月早いですが、 vipルームの全パスワードと 先日おっしゃられていた 遺産相続のその先のステージを 解禁していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 vipルームに少し 不具合がありましたので、 お伝えします。 錬金コーナーの「1」と「お金に対するイメージは・・・・・」 が、パスワードを入力しても表示されません。 あと、「vipルーム」にはなくて 「全記事」のvipの所にある記事(例えば、ナマケモノのための至れり尽くせり・・・・・ (さらに…)

意外と知られていない高学歴の価値 (高学歴のみんな、よく聞いてくれ)

このブログの読者には高学歴の人がどんどん増えてきました。東大生も早慶もGMARCHも大阪大学もいろんな有名大学の人がいます。 学歴の価値、というのは高学歴の人たち自身がよくわかっていると思うけれど、「学歴がない人にしか見えない高学歴の価値」というものもあります。私は高学歴の人たちを見ていて、意外と「ここに気づいてないんじゃないかな?」と思うことがよくあるので、私と同じくそれに気づいているが世の中の意地悪な大人は教えたがらない高学歴の意外な価値についてお話しさせて頂きます。   高学歴の価値、それは圧倒的な説明力 ここに、とある男性が二人いるとします。 太郎くんと、次郎くんです。 太郎くんは言いました。「僕は会計学に詳しいです。」 次郎くんも言いました。「僕は会計学に詳しいです。」   さぁ、太郎くんと次郎くんは、それぞれ会計学にどれだけ詳しいでしょうか。これ、判断が難し (さらに…)

彼女と友達は歳重ねるに連れてつくるのが難しくなる

大学生のうちに、信頼できる友達ってつくっておいた方がいいかもね。大学行く一番の利点ってもしかしたらそれかもね。 歳重ねるに連れて友達と彼女はつくるのが難しくなる。浅い付き合いするのは簡単だけどね。 だからエッチするとかワンナイトラブするとかは割と難易度が低いのかもしれない。セフレとかも。歳を重ねると真剣に彼女をつくるとかの方が難しくなる印象。 友達に関しても、知人とか浅い友人レベルならつくれたとしても深いレベルになると難しいね。 大人になると人付き合いに絡む変数というか要素が増えるのよ。社会的ステータスとか年齢とか建前とかその人の家庭事情、たとえば既婚未婚とか。学生時代の人間関係が一生の財産になるって言われるのは、みんな横並びだからだね。強制的に空間や時間や作業を共にさせられるからだね。 軍隊とかもそうだね。 軍隊は大人が生涯の仲間や友人をつくれる珍しい場。韓国社会だと大人は、飲み会の場で (さらに…)