せ、先生・・・先生のアレが気になって勉強に集中できませんっ!!

これは、男が好きな映像。たまらん。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に (さらに…)

ロシア人は貯金しない

ほれほれ〜。 国が変われば、常識も変わる。 こうやって海外の事例を聞けば、いかに日本人が「貯金」に苦しめられているかがわかりますね。インフレがひどいところだと、お金を使わないとお金が腐ってしまう。資本主義はインフレ織りこみ済みのシステムですから、当然日本人も貯めることより使うことを考えねばならない。 また、日本人は貯金のための労働のせいで自分を苦しめているという感じですね。ほら、ロシア人はそんな貯金してどうするの、無理して働いてどうするのという価値観ですね(そんなに無理して働いてどうするの、は世界中の人が日本に対して思ってること)。 貯金のために苦しむジャパニーズ。 なんだろう、外国人を見てて思うのは、貯金なんてしないでお金をどんどん使って貴重な経験なり知識・知恵を手に入れて、見聞を広げて、生まれ持ったビジネスセンス・嗅覚を活かしながらうまく位置取りをして金を稼ぎ、上手に生きている。 yo (さらに…)

東京と大阪の街並みの違いについて西園寺が感じていたことを説明する秀逸な文章発見

そうそう!!これ、まさにこれ!!   東京は大阪の2倍の都市規模があり、人口は約3倍ちょっとあります。都市規模では東京の方が遥かに大きいです。しかし、東京は分散型都市であり、業務地区と居住地区の区切りが曖昧な為、都会が分散していると考えた方がいいです。高層ビルで例えると、ニューヨークの様にマンハッタン島に集中するのではなく、新宿副都心の様なビル街が色々な所にあるという感じです。大阪は、欧米型の都市設計で業務地区と居住地区が分かれているので、業務地区が一体化しています。その為、マンハッタン島と同様に、都心に都市機能を集中させている度合いが強いのです。東京大阪を車で移動すると、大都会⇒都会⇒大都会⇒街⇒大都会⇒というパターンが続く東京と、大都会⇒大都会⇒都会⇒街となっていくのが大阪ですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_det (さらに…)

警視庁警察官はめちゃめちゃ優しくて丁寧。あれなんで?

警視庁の警察官は、めちゃめちゃ優しく丁寧です。公務員なのに民間レベルの接客スタイルを身につけていて非常に驚いた記憶があります。あれなんででしょうかね。日頃から外国人に対して道案内するから、そういうことも踏まえた上での配慮なのでしょうか。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできない (さらに…)

大阪って綺麗なんですよ?

こういう映像を見て、「意外!」って思う人多そうだなぁ。 大阪は「綺麗でオシャレな都会」って感じですね。私の印象は。   ところで、なんですが、私は東京に実際に暮らして感じたことがあって、それは、なんというか、「都会すぎて気持ちが悪い」ということです。もはや都会とかいうよりも、「迷宮」のように感じました。あまりにも都会すぎて、秩序が感じられないと思ったのです。   なんというか、大阪とかだったら素直に「わー、都会だー、綺麗だわー、栄えてるわー」って思える人は多いと思います。日本全国的にそうだと思う。 でも、東京は「頭痛」がする都会性。もはやそれは良いのか悪いのかわからない。テキーラショット的な。それで「うえっ、無理これ」って思う人もいれば、その頭をガツンとやれる超都会性にハマってしまう人だっている。   西園寺基準だと、「大阪クラス」までは美しい都会。 東京は「 (さらに…)

ダルビッシュが認めた、ギャグセンスあるyoutuber

だめだwww ワロタwww 面白い、素晴らしい笑いのセンス。これは面白い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

カルディーコーヒーのタダ飲み客

カルディーコーヒーって無料でコーヒー配ってますね。そして人を集めている。でもね、私いつも思うんですけど、あれ、タダ飲み目当ての人を大量に寄せ集めているよね。もちろん、その中からちゃんとお客さんを炙り出せている・捕まえられているのかもしれないし、それだけ攻めの姿勢でやるのが経営方針なのかもしれない。 でも、DRMマーケターである西園寺さんからすると、「それってどうよ?」って思っちゃう。感覚的には、見込み客リストだけひたすら集まるけど、コンバージョンはありません、みたいな感じですね。というか見込み客ですらないのがほとんど。 ドモホルンリンクルもさ、無料お試しセットだけをハナから目当てにしているヤツだけ集めてたらしゃーないよね。ドモホルンリンクルの場合、無料お試しセットの請求にあたっては、パーソナルな美容情報をかなり書き込まないといけなくて(お肌の特性とか)、これが一つのフィルターになっていると (さらに…)

オプトインの本質購入後、数時間後に成果が・・・

お久しぶりです。2016年の5月にブログに載せて頂いたとき(【感動系につき、注意】という記事です)に比べて 月間UU 3500→8500 記事数  300→700 ぐらいです。ただオプトインが月間10人~20人ぐらいで全然集まっていない状態です。 報酬も数万円でバックエンドの方が売り上げが多いときもあります。 ■今、Net Businessを実践するにあたって悩まれていることがありましたらお教え下さい。また、知りたい情報、ノウハウ等ありましたらお教え下さい。(フリー02): 上記のような状態ですので、アクセス数が増えてもオプトインが増えないということは何か大きく間違っているんだろうと思って申し込みました。本当はもっと早く申し込みたかったのですが・・・。 PDFを数ページ読んで、居てもたってもいられなくなって、すぐに目に付いたブログの記事を修正して、教材通りに意識して10記事ぐらいアップした (さらに…)

「外国人の彼氏を作る」とかもウケがいいね、かなり

http://lounasdiary.top 婚活、恋愛、ダイエット、美容整形、ファッション、メイク、ジャンルには事欠かないね。探せば面白いコンテンツサイトは腐るほどあって、そういうものをウェブで資産家してお金稼いでいる人はいるんだよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできな (さらに…)

めちゃ面白いわぁ、日米の女性比較

海外に限らず、外国の女性は可愛いですよ、本当に。日本の女性となんか合わないなーって方は外国の女性と交流するとブレイクスルーが起こるかもしれません。そういうのあるから、本当に。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして (さらに…)