【エラーご迷惑おかけしました】 恋愛本質仮説購入者様とのやりとり

西園寺様 長らくご無沙汰しております。 以前からかなり気になっておりました恋愛本質仮説、 先ほど申し込みをさせて頂きました。 メルマガ初回メールを頂き 本編PDFをダウンロードしようとしましたところ、 どうやら頂いたURLがエラーになっているようです。。 (リンク先でエラー404が表示されます) お忙しいところお手数ですが、明日以降お時間ある際で 構いませんので、修正URLをお送り頂けると有り難いです。 宜しくお願いいたします。 ●●様 お久しぶりです。 お元気ですか。 長きにわたってお付き合い頂いている方から このようにご連絡頂けますととても嬉しいです。 何か困ったことがあったらおっしゃってくださいね。 それから、今回 恋愛本質仮説にお申込み頂きまして 誠にありがとうございました。 また、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 先日記事を整理している際に誤って削除をしてしまったよ (さらに…)

平井堅の楽園を上手く歌える男と一緒にカラオケ行ったらその夜は抱かれてしまう件

平井堅って本当いいっすよね。独特の世界観。「楽園」とか「瞳を閉じて」とか「POP STAR」とかまじでいい。独自の世界観があってまじでいい。 ってか、この動画?音声?やばくないですか。 youtubeで見つけたんですけど、本家より上手くないですか?   西園寺が女子だとして、ちょっと酒引っ掛けた後にこのアップ主と一緒にカラオケ行ってこの歌声を聞かされたらその夜は抱かれてまうわ、これやばい。   これはワンナイトやられてまう。 流れに身を任せて、刹那的な一夜を過ごしてしまいそう。   やばい、西園寺のマ●コがウズウズしてきた。 濡れてきた。     マ●コないけど === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&B (さらに…)

公認会計士を辞めたNetbusiness家兼トレーダー

http://tax-complete.jp こういう方もおられるんですね。ブログ面白いので、普通にグイグイ読んじゃいました。 ブログも品があっていいじゃないですか。西園寺ブログを読まれている方は、誰もが知る上場大企業で経理マンをされている方や、会計士や会計士受験生・税理士試験の科目合格者などの職業会計人の卵の方々もいらっしゃいます。 こういうブログを眺めるのも、感性が磨かれていいのではないでしょうか。 また、このブログの運営者は「タックスコンプリート」という、Net Businessに特化した税金周りに関する商材を販売されています。「あっ、こういうこともできるのね」というビジネスモデルの参考にしてみたり、実際にお客さんになってみたり。   PS っていうか2013年ごろにオックスフォードの論文で職業会計人が近い将来失業すると発表されて「んなバカな」とかリアクションした人多いと思 (さらに…)

韓国から学ぶ、「資源貧乏からの出世方法」

みなさん、韓国人の友達いますか。 私はいます。韓国で大学生をやっている子で友達(正確には知人ですね、知人レベル)がいます。ご存知かもしれませんけど、韓国って凄まじい学歴社会、競争社会です。家族総出で子供の受験をサポートします。合否発表の時に、落ちた受験生が母親と一緒になって泣き叫ぶ光景は日本のニュースでもよく見かけますよね。 もう、本当にお受験に命かけてます、って感じ。 私の知人のこの韓国人も、マジでいつも勉強してます。むっちゃ勉強してます。ってか韓国人、基本的にむっちゃガリ勉です。凄まじい勉強量です。現地時間で、12時まわっている時間に、その知人に「What are you doing?」って聞いたら「大学の図書館で勉強している」って返ってきて驚きました。大学の図書館24時間空いているそうです。   また、韓国は日本と同じく自殺率も高い国です。多分、だいぶ生き辛い国なんだと思い (さらに…)

「東大生は別格だから。」を聞いた後の東大生からのメッセージはこたえる。

  東大の学歴があるとはいえ、自分がまともにサラリーマンや公務員になれるのか、なったところでその仕事や生き方を愛せるのか当時は非常に不安でした。研究者になることには興味を持てませんでした。そんな中確か「公務員」か「会計」で検索していた時に西園寺さんのブログに出会い、Affiliateの可能性を教えていただきました。と言うより西園寺さんの語るビジネスの知見に衝撃を受けたので、全く新しい世界観を教えていただいたと言った方が正しいかもしれません。なんらかの形で起業し自分で人生の舵を切っていくことが夢です。Affiliateはその手段であると捉えています。  西園寺さんのブログには間違いなく今までの人生で一番影響を受けました。特に始めの頃は読めば読むほど夢中になり寝不足になり、「西園寺さんのせいで寝不足になりました」と言う記事のタイトルを見て笑いました。こんな中毒性のある文章は読んだこと (さらに…)

もう、Copywritingっていう言葉を発するのが気持ち悪くて仕方がない

このブログ、ワードプレスに移行する前からやってて、もう結構な年数経っているんですね。でね、この数年の間だけでも、業界の状況って変わりました。私の主張は基本的には変わってないですけど、最近はもう、「Copywriting」っていう単語を発するのが気持ち悪くて仕方がありません。この技術の効果を否定しているのではありません。この単語を使う気持ち悪い輩が増えすぎて、アレルギー反応を起こしているのです。 本当キモイ。キモくないですか? キモイ人、多くないですか?ドン引きするんですけど。「これ、西園寺さんのパクリですよね」とか言って、受講生の方からそのサイトのURLとか来るんですけど、もう、引く。オエェェェって。おええええぇって。ひどいところになると、私が書いた記事に2週間後ぐらいに見事に同調してくるやつとかいて、本当にキモい。やばい。やっていることが同じすぎる奴がいて本当にヤバキモイ。 もう、そうい (さらに…)