Netbusinessやるって彼女に言ったらフラれたよ、えーん(泣)って人は・・・

こういう女の子と付き合ったらいいじゃないですか。 こんなこと今更言うのもなんですけど、世の中広いですよ。いろんな人がいますよ。世の中の大多数が常識に埋没して、大多数に染まって、コモディティ化している傾向にあるとはいえ、世の中にはオリジナルな人っていますから。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ (さらに…)

仏教のコンテンツビジネスをしているDRMサイト

http://中村僚.com/links.html 面白いですねぇ。仏教から生きる意味を学ぶ・・・・こういうものこそ、DRMを活用して積極的にマーケティング活動していくべきでしょうね。需要だってあるはずですから。これだけモデルケースが壊れて混沌とした時代にはねぇ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与え (さらに…)

アプリやネットでナンパできるなんてなんて楽な時代なんでしょう

アプリやネットでナンパできるなんて、なんて楽な時代なんでしょうと思いませんか。 ただし、アプリやネットナンパで一番成功するのは、オフラインナンパで鍛えた人間だと思いますけどね。人間、楽なものには甘えて流されて堕落して、能力落ちるものです。Net Businessも同じですね。オフラインの営業で鍛えた人がオンラインの営業でも一番うまくいきますね。 度胸、対人コミュニケーションへのセンスと技術の習得、メンタル、人間心理の複雑さへの理解、人を口説くことの大変さ、こういうことをわかっている人が成功するものです。 いやー、それにしてもアプリやネットがある今の時代は、楽ですわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trad (さらに…)

年上の部下、年下の上司

歓楽街で、一回りぐらい年上の部下らしき人に偉そうにタメ語であれこれ言っている若い上司、そしてその年下の上司に対してそのおじさん部下がヘコヘコしているシーンを見かけました。サラリーマンです。多分。 正気か、と思いました。   まぁ、詳しいことはわかんないです。 若い方がクライアントで、オヂサンの方が何か「今後ともどうぞよろしく〜」みたいな関係なのかもしれませんが、にしても一緒に付き合いで酒を呑んでるあの感じ、そして上司側の偉そうな絡み具合を見ると、一緒に働いているっぽい感じでした。 ってか、たとえ「売ー買」の関係だったとしても、あの態度はどうでしょう。 (しかも、売っている側が下なんていうのは、本来おかしい話ですよ、いつも言っているけど)   西園寺さんは、自分より年下の人の上に立って一緒に仕事をした経験もありますし、自分より年下の下になって一緒に仕事をした経験もあります (さらに…)