非常に高確率でナンパに成功するロケーション

飛行機の隣の席が女の子1人で、話しかけたときのリアクションが嫌そうじゃない場合、ほぼ確定です。パチンコ的に言うと激アツです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

遺産相続シリーズ=エクゾディア、爆笑しましたwww

こんにちは! ●●です! 遺産相続シリーズ=エクゾディア 爆笑しましたwww まあ、確かにあの5つを血肉にして 使いこなすことが出来れば 「勝利は確実」でしょうしね。笑 こんな感じで 「全く関係なさそうなものを”つなぐ”力」 こそ、クリエイティビティの本質だと思っています。 「論理の飛躍」「人心に訴える力」こそが 右脳思考の良いところだと思います。 左脳思考だと論理や「枠」にガチガチに縛られますからね。 あと、罪悪感は別に感じていませんよ。 どちらかというと「お得感」ですかね。笑 あれ使いこなせば、ビジネスには困らんでしょうし。笑 そういう意味での申し訳なさです。笑 それにしても、意外でしたね。 西園寺さんが左脳タイプだと ご自身でおっしゃられたのは。 でも、独自教材やブログ、メルマガでの 圧倒的な「教育力」を見ていると、 それも頷けますね。 巷のNet Business系の有名人はじめ、 (さらに…)

大阪大学の学生さんから頂いたメッセージ

【実行している策】 ・小さいながらも自分でビジネス(事業)の仕組みを作ることで、お金が発生する仕組みを作っている。(DRM・アドセンス・インプレッション型Affiliate・成果報酬型Affiliateなど) ・本を読むことで、自分の思考を破壊・再構築を繰り返している。 ・知行合一を意識して毎日を生きることで、本を通して体系的に学んだことをそれを留めずに、現実・ビジネスの場での実践することを心がけています。(MBA的知も中卒高卒的知もリスペクトしています。) ・西園寺さんのブログを毎日読み、自分の考えの中でチューニングすべき点を確認しています。 【現状分析と評価】 ・中途半端に上手く行ってしまっています。 ・上記の策を講じる以前よりかは前に進んでいるものの、まだまだ量的にも質的にもブレイクスルーポイントに達していないので、少しずつ積み重ねていく必要性があると感じています。  現代の私たちが (さらに…)

「努力」という言葉が悪いね、罪深いね。

私はとっくの大昔に努力という言葉を捨てました。勘違いしないでください。努力を否定しているわけではない。ただ、この言葉のイメージがあまりにも間違っているから、努力という言葉は極力、頭に浮かべないようにしている。他人に説明するとき、会話するとき、必要に駆られて用いるとき以外は使わないようにしている。 努力、じゃなくて、 5年(10000時間) 500万円 みたいな、数字を意識している。 客観的指標。金と時間ね。これをどれくらい突っ込むか、みたいな感じ。   日本人は「努力」って言葉に、なんというか、精神的なもの、気合い的なもの、そして自分自身の才能的な、力的なものをイメージとして重ね合わせてしまう。だから失敗する。世の中の人間に対した才能ない。自分に対した能力なんてない。まずこの現実を認める。そしたら、真摯に時間と金を投下するはず。これに加えて、需給を真面目に意識すると。つまり、求め (さらに…)

youtuberって夢ありすぎ。ダルビッシュに絡んでもらってるwww

すげーな! 某、ヒール系youtuberがダルビッシュに絡んでもらっていることが話題に。 日本全国の野球少年や野球経験者は、この凄さに震えるでしょ。今後、有名人に絡んで欲しさにyoutubeやるやつ増えそうやなwww ダルビッシュは前々から一般人のtweetに返したりしてたけど・・・まさかyoutuberにwww でも、youtuberの地位ってどんどん上がってるんやな。最近のヒカキンの動画で、テイラースウィフトからサインみたいなのもらってるのがわかった。玄関に置いてあった。ヒカキンに関しては、エアロスミスとか、アリアナグランデとか、ニーヨとか、テイラーに絡んでいる時点で、もう、凄まじいことです。   好きな有名人や好きな芸能人がいる人は、youtubeで一生懸命に活動すると良いことがあるかもしれませんねwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   (さらに…)