筋トレ、ファッション、ナンパ、結婚、ダイエット、儲かるぞ!

このうちのどれか、突出したものがあるならチャンスだぞ!ライザップみたいに結果にコミットして巧みなマーケティング仕掛ければ儲かるぞ!嘘ついて儲かってるフリして中途半端な実力で猿真似Net Business講座とかアホみたいなことすんな! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないも (さらに…)

駅ビルでふらっと服屋に入ったら20万円使わされて店長から名刺渡された

どうも。今日、とある都道府県のとある駅ビル(地方都市)でふらっと服屋に入ったら20万円使わされました。 なんでそんなにアバウトに位置を伝えるかって?実は、電車に乗ったときに、横に座ってた人間のスマホの画面がチラッと見えて、見覚えのあるダークレッドだなぁ、なんて思ってたら西園寺ブログだったんです笑。 よく、歌手が自分の曲が街歩いているときに聞こえてきたら売れたのを実感するといいますが、それと同じ気分になりました。ただし西園寺は庶民に広く知られた存在ではなく、一部の目の肥えた層に知られた高級ブランドになりたい。サマンサタバサみたいな存在になりたくないのです。ただし、自分をお試し頂けるように下位ブランドラインも用意したいタイプですが。   私、無駄なプライドとかないので、知名度とかいらないのです。敷居が高すぎて、一部の人しか知らない存在になりたい。一部の感度の高い人、見る目ある人だけに (さらに…)