未来のナンパはポケモンGOみたいになるかも

未来のナンパはポケモンGOみたいになるかも。 モンスターボール 100円 スーパーボール 300円 ハイパーボール 500円 とかになって、街行くかわいい女の子にスマホを通してアプローチすることになるかも。ボール投げるたび女の子にそのお金がチャリンチャリン。 Eスポーツとかも最近すごいけど、サッカー鑑賞じゃなくてウイイレ鑑賞みたいな世の中にもなりそうだしね。この前、Eスポーツ日本代表の合宿みたいなの観てたけど、凄かった。 世の中激変してる。 ただ、昔と違うのは、バーチャル空間の進歩がヤバいから、気付いてない人は気付いてないっていうか、時代遅れの人はサヨナラの時代。 こーゆーのは、感性でついていけない人、それなりに歳取ってしまった人はシンドイと思う。 今時、資格の勉強とか必死にやってる人は相当コンサバというか、レガシーな発想なんだと思うけど、だったらトコトンやって三●商事とか伊●忠とか行かな (さらに…)

久しぶりにテレビ観て広告がだいぶ変わってきてるなって。

大食いの増渕さん。 久しぶりにテレビ観たら、新しいタレントとテレビCMから世相が見える。 eスポーツのCMとかやってんじゃん。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできない (さらに…)

10種競技のうしろさん化け物やな

ゴール一人で持つとかおかしいwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆 (さらに…)

年始のウルトラマンダッシュはサッカー日本代表がどれだけうまいかが素人目にもすぐわかる

この企画、最高!!めっちゃ面白い。サッカー日本代表の技術がこんなにわかりやすく伝わる企画は中々無い。こういう企画が、サッカーファンというか、スタジアムの来客増やすと思う。 小野伸二トラップうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 日本トップクラスの人間が集まって、美しい連携すると、相当面白いことができるんだなって、感動。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものに (さらに…)

あけおめメッセージが英語で届きまくってる

How was 2018? 時差があるから、たしか、ハワイあたりは日本の夜ぐらいじゃなかったっけ。ハッピーニューイヤーするのは。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできな (さらに…)

俺たちは天皇の奴隷、日本は天皇の私有地、かもしれない?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000024-jij-pol 皇族の財産ってやばいのよね。金食い虫だし。 恩赦とか大赦ってなんなん?やばくない?普通に? 常識取り払って、A級戦犯で死刑にされた連中、戦犯戦犯言って思考停止して犯罪イメージついてるけど、東條英機とか就任のタイミング悪かったり、上層部も必死になっていろいろやってたりっていう日本史見ると、昭和天皇は「?」みたいなところあって、まあ、会見で原爆についておとぼけ発言しちゃってるところもあるのよね。 鶴と菊のタブー、って言われるぐらいだからノータッチに越したことは無いネタ、下手したら消されるネタかもしれんけど。 刑法で一番、何の罪が重いか、とか調べてみたら、面白いことに気づくぜ。あと、憲法に上にあるアメリカの存在とか、外交官特権とか知ったら、余計にね。世の中不思議に思えてくる。 (さらに…)

ガキ使面白かった

僕にも家族ができました。これからは家庭と仕事を第一に女遊びなどに目もくれません!と 言った陣内の目はモロに泳いでいた。。。 信じてるぞ!と言ったオレの目も泳いだ。。。 — 松本人志 (@matsu_bouzu) November 1, 2018 わろた その昔 爺ちゃんはオレを医者にしたいと言いだした。そのためには一千万円かかると毎日200円づつ貯金を始めました。しかし金欠になるとちょこちょこそこから使いだしました。ですので現在 わたし芸人です。 — 松本人志 (@matsu_bouzu) April 15, 2018 わろた [せいこう]はその寸前が充実してたりする。 — 松本人志 (@matsu_bouzu) February 26, 2018 わろた 俺がこいつ絶対に売れるって思った第一号。俺。 明日はキングオブコント。 — 松本人志 (さらに…)

まっちゃん。。。家族愛に感動。

トーク中 AかBが浮かんだ時 家族に迷惑のかからない方を選んでしまう時がある。でも家族が出来たことでCやDが浮かぶようにもなったで。 — 松本人志 (@matsu_bouzu) December 23, 2018 まっちゃん。。。。。感動系やん。。。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)

結婚と離婚と不幸

仮に50%の丁半博打だとしたら、結婚に伴ってビジネススタイルというかワークスタイル、ライフスタイルに悪影響のリスクが高い人と、あとタイミングが遅い人の場合はそれなりに、ってことかね。 個人的には、幼馴染で、理解度や信頼関係が強くて、社会的地位を得る前の早いタイミングでやって、なおかつ支え合って形を作ったみたいなのが理想なのかもしれないと思う。この話をベースに行くと。 多分、置かれてる状況によるんだろうな。 難しいゲームを難しいゲームと判断できる点は、自分を評価できる。出世競争と結婚は難しいゲームだと思う。クリアできるかどうかじゃなくて、なんていうか、構造がすごく混み合っている。もちろん、結婚からマネーの要素とか、実家の要素とか、そういうものをどんどん引き算にしてシンプルな一次方程式にできるんなら良いんだろうけどさ。そしてスパンが長くなるとより難しい。 あと、例外的に、手札が揃ってる人同士と (さらに…)

ビートたけしが離婚するらしい

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000050-spnannex-ent 今は柔らかいおじいちゃんって感じだけど、もともと、好きに自由にやるぜ!って感じの人だろうし、この歳になってまたそういう手に出るってのは、それもそれで面白い。 まあ、自由だよねー。好きにすればいいよねー。でも多分、我慢に我慢を重ねてる人からすると、けしからん!って感じに見えるのかな。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       (さらに…)