アホに絡まれた時スルーする力

アホに絡まれてもビクともしないのは、それはやっぱり、一流を知るからだと思うんだよね。でも、個人的には俺は、今のメディアでドヤ顔してる連中やつるんでる連中は二流だと思うね。一流みたいな顔してるけど。 だいたい、今の日本で一流は、孤高で生きてる感じ、奥の世界にいる感じがするね。田尻さんとか、ジャニー喜多川さんとかね。永守さんとか。滝崎さんとか。全然表出ない。 まあでもふつうに、一流ってのは、子供心にワクワクした対象が一流なんだよ。 高橋和希とか鳥山明とか相当凄いから。 大人になって知恵つけて、リスペクトするようになった対象なんて、それはもう染まってるから。小学生がノムリーマン素敵とか言わないから。 就職偏差値とかゴミみたいな指標出した時点でアウトやろ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think (さらに…)

頭の良さ=思考停止力

頭の良さ=思考停止力と確信してきてる。 うわっ、この人すげぇって人何も考えてない。正確には、考えてるし考えられるけど、メリハリがすごい。考えるところだけ考えて、あとは何も考えてない。これやで。 考える力、みたいななのはテーマ設定として愚問やと思う。考える対象の選別で、もはや勝敗決っしてる。 たぶん、労働力のとして徴用されてたら、記憶力の欠如とか致命的だし、あちこちで頭使うこと要求されるから処理力と高いんよね。でも、経営のトップにいたらボケてくる。ジャニー社長みたいに。そもそもストレス負荷が高いと記憶力悪く無いとやってられない。何より重要なのは、プライオリティの判断。 プロフェッショナル街道だと、人生どんどん楽になる。 少なくとも俺は年々働いてないね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you thin (さらに…)

ジャニーさんネタ本当好きwwww

ジャニーさんネタ本当好きwwww 浜ちゃんがめっちゃ欲しがるのスゴイわかる。こんなにネタ欲しくなる人も珍しいと思う。ジャニーさんネタはワクワクする。ジャニーズで一番、ジャニーさんネタが好きだわ。 笑いが止まらん   お前じゃねぇ馬鹿野郎!でもその図々しさがいいねぇ   YOU外人ぽいねぇ!ヘンリーはどう?   YOUドラマ出るから!(←出さない)   ボクが世界のジャニーだよ   この間2ヶ月の子の写真送られてきて、ウチは託児所じゃないんだよ!   どこの警備員のおじさんかと思った人もいるかと思いますけど、ボクが有名なジャニーです   You今日、日曜日だからプール来ちゃいなよ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you (さらに…)

ジャニー喜多川に対するリスペクトが俺の中でヤバイ

素晴らしいビジネスの創業者 多くの人たちをスターにしてる 謎が多い 出てくるネタがおもろい ジャニーズ好き 最高や。。。 ジャニーさんネタ好きすぎる キスマイの人が言ってたドラマ出る出る詐欺はワロタ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷 (さらに…)

家事育児は超困難・できて当たり前ではなくスーパーマンしかできません、おまけに男の子は10歳からエロ本読む、中学になると「クソババア」と言います

家事育児は超困難。もともとスーパーマンにしかできないことです。 だから、できなくてもおかしく無いのです。 基本的にサラリーマンというのは嘘つきの別名みたいなもんですから、自分と他人に嘘つくのが仕事みたいなもんで、当然嫁も嘘つきなわけです。類は友を呼ぶ、です。家事に育児になんでもこなすわ、ウフフフみたいなのも嘘かもしれません。 小さい頃、ママが電話を取った時に声が変わるのに驚きませんでしたか?外ヅラってやつです。 そもそも仕事なんていうのも、1日8時間を捧げる時点で狂っているに決まっています。 大人になってできて当たり前、やって当たり前、やらないとダメ、そーゆー扱いをされることって、できなくても別にいいと思うんです。   もちろん、できてる人は素晴らしいですけど、できない人もおかしくないと思うんです。 マラソンみたいなものです。完走できることは別にすごくないというか珍しくないけど、 (さらに…)

港区の商社辞め、YOUTUBERへ、、、、

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000012-asahi-soci すごいね!青森移住! 港区って、青山のコレやん!1000万から1500万の平均年収のアレやん! 西園寺in港区青山一丁目。サラリーマンでも別格だけれど、あえてやる!ってすごいね。こーゆーとき、人はなんやかんや言うけど、純粋にやりたいとか好きって気持ちが動くんだから良いと思う! ガンバレ〜〜 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       &nb (さらに…)

お仕事のために一生懸命、おっぱいを揉まれる

みんな頑張ってるね!! 松井玲奈も北原里英も、お仕事のために一生懸命おっぱい揉まれてる! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。) (さらに…)