クリスマスに中出しされて逃げられる

クリスマスに子種をプレゼントされて逃げられる女が、へらっへらしながらインタビューに答えてて、やっぱり現代ニッポンでは中出しのカジュアル化が進んでるのね、と。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのでき (さらに…)

日本は後進国

Den Fujitaの商法〈4〉超常識のマネー戦略 (ワニの新書) 日本という国の置かれている位置は、日本国民が考えているほど高くは無い。発展途上国ではないが、日本人が思っているほど先進国でもない。いわば中先進国なのである。ーp98 今から20年前に、あの孫さんの師匠的存在であった藤田田さんがこう言ってるんだから、それから20年経った今は後進国でしょ、もはや。 アメリカで働くのキツイし、日本人ザコいから日本に来てみた・・・的な舐めたことをおっしゃる外国人の素晴らしい能力の持ち主の方々と話すたびに、ああ、そういう位置付けなんですね、って。 まぁ、みんないろいろ諦めてるっしょ。元官僚とかがテレビで「15年後は終わってます」とか言ってたりするもんね。別に終わることは悪いことじゃなくて、早く日本は沈没した方が良い。じゃないと生まれ変わりができない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σ (さらに…)

幸せの定義 = ホテルに泊まって酒飲んで酔ってデリヘル呼ぶ

幸せの定義って、ホテルに泊まって、酒引っ掛けて酔っ払って、かつデリヘル呼ぶことだと思うwww これの快感半端ないwwww なんか別に、一生懸命、哲学書とか読んで人生彷徨わなくて十分だから。お金稼いで時間さえあればそれでいいじゃんってスゴイ思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることの (さらに…)

クリエイターとして成功したおかげで焼肉食べられる

いつでも好きな時に焼肉食べられる。クリエイターとして成功したからだね。 失業したら、次はホストになるか、スタジオジブリで下積みするか、作詞家・作曲家になるか、ユーチューバーになるか、、、、うーん、どうしよう? 女の子とヤリまくれればなんでもいいよ。美人抱ければそれでオーケー。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気 (さらに…)

一夫一妻制は崩れるかもしれんね、っていうかもう崩れてるかもね

みんな浮気とか不倫してるし、風俗とキャバとか既婚者だらけな気がする。フリーセックスの時代? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。 (さらに…)

男みたいな女ってマジでモテる

男みたいな女ってマジでモテるよな。無駄に女子力とか磨かないでいいのに。女向け自己啓発本にある内容はまあ微妙やね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分 (さらに…)

あえぎ声には個性がある

あえぎ声には個性があるんだ。 あえぎ声が大きいのか小さいのかだけでいろんなことがわかるんだ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ (さらに…)

才能や能力、環境に恵まれた人間がたくさんいる

才能や能力、環境に恵まれた人間がたくさんいる中で、どうする?って感じだね。一発屋芸人もすごいんだと思うけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

頭の良さと面白さを兼ね備えてるはなお先生ww

はなお先生も好きだなー。大好きだわー。この人、ほんと、頭良くて面白い。はなおさんといつも一緒のキムくんも好き。笑 ユーチューバー強いわ。頭の良さと面白さを兼ね備えてる逸材が集結してる。 この人とかwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられ (さらに…)

80年代以降生まれは特に必読。1万回でも読みたい今後の生き残りのためのヒント。

第2の原因は90年代にかけて世界経済で起こった大きな変化に対して、日本企業がうまく適合できなかったことによる。89年11月にベルリンの壁が崩壊し、90年代初頭に旧社会主義経済諸国が市場経済に組み込まれるようになった。このことは、国際貿易を通じて膨大な労働力が世界経済に供給されたことを意味する。さらに、90年代は情報通信技術革命が急速に進展した時期でもあった。このようなグローバリゼーション、情報通信技術革命の大きなうねりの中で、世界の市場は統合の度合いを強め、生産工程の世界的規模での分業が拡大した。海外の企業は生産拠点や販売チャネルを最適に配置して付加価値を生み出す一方、アウトソーシングをコスト削減に効果的に活用した。また、情報通信技術の進展を背景にさまざまなイノベーションが生まれた。こうした大きな変化に対して日本企業の対応は遅れた。ひとつの理由としては、加工組み立て型産業の生産現場における (さらに…)