こんなのハナダの洞窟じゃないwww

グラフィックで世界観はぶち壊れることがわかった。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)

雷魔神サンガw水魔神スーガw風魔神ヒューガw

人造人間サイコショッカーwww ハーピィの羽箒www マジシャンオブブラックカオスwww ゲートガーディアンwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、 (さらに…)

ええっ!ホーリーナイトドラゴンとかアクアマドールとかブラックマジシャンガールってこんな高くなってんの!

マジで!ブラックマジシャンガールとか昔、持ってた気がする。すごいわ、遊戯王。たぶん、遊戯王全盛期の連中が社会人化して値段跳ね上がってる。 ブラックマジシャンガール120万円! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして (さらに…)

うわ!俺もアディ缶欲しい!!

アディ缶欲しい!!! 初めて知った!!来年買お!!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文 (さらに…)

ジャニーズを辞めた後、成功するのはどのくらい難しいのか?

もし仮に、嵐がジャニーズを辞めてしまったとする。 すると、過去の嵐としての楽曲、歌詞、全て使えない。事務所がおさえているから。そして嵐というグループ名も使えなくなる。 楽曲、歌詞、舞台上の演出など全てやらないといけなくなる。テレビなどのマスコミの上ではジャニーズ元メンバーと絡めなくなる。 何より、自分たちでマーケティングしないといけない。それは、方向性を決め、集客から何から、マネタイズまで全部やるということだ。もし他人を雇うとしたら、それを統合的にマネジメントする必要がある。もちろん、どっかの会社に委託することはできるだろうけれど。 ジャニーズの中であれば、若手に絡ませたり、裏方に回したり、若手が稼いだお金を給料として配分できる。たぶん、給料と歩合の両方のはずだからね。ジャニーズは育成から、歳をとった後の面倒まで見れるはずだから。 こういうシステムからも外れてしまうことになる。 赤西先生の (さらに…)

【活動休止】嵐は才能の奴隷

https://youtu.be/DVv1dFYCPko 宮崎駿さんが、自分のことを才能の奴隷って言っていたけれど、嵐もそうだと思う。宮崎駿さんのドキュメンタリーで、『だりー』言いながら、タバコ咥えて仕事してたのが好きすぎる。🚬 多くのジャニーズが、明日のデビューを夢見て活動する中、やる気無いのに無理矢理結成された5人。ハワイでイベントまでやって。   大野さんいわく、今回の件は大野さんが切り出したっぽい。 King & Princeには負けないぞ〜とか言ってたりしたから、やる気満々かと思いきや。むしろ、やめることを前提にしての余裕の発言か。 セクシーゾーンとかもおるし、スマップ解散、、渋谷さん脱退、タキツバ解散の流れの中で、『今だ!今しかない!』みたいな雰囲気なんでしょうか。   何にも縛られず自由にやりたいって言ってたけど、考えてみれば幼い頃 (さらに…)

作品名 『役得または職権乱用のポロリネーゼ 〜喘ぎ声も添えて〜』

=== @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日 (さらに…)

労働時間と稼ぎは全く関係が無い

労働時間と稼ぎは全く関係が無い。 柿谷似スギィ! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)

#7 自己投資勝ち組ライフスタイル 秋本治先生の幸せが俺にはわかる

昔、こち亀の秋本治先生の密着映像を観たんだけど、朝からファミレス行くのね。そしてそこでひたすら作業するんだけど、めちゃめちゃ幸福そうやった。幸せだと言っていた。その意味がわかる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そ (さらに…)

#6 自己投資勝ち組ライフスタイル 大衆は間違っている

大衆は間違っている。 この言葉の意味を腑に落ちて理解できたのは、日本の一般家庭の生涯収支がマイナスであるというデータを見た時。ああ、子供と国家に頼ろうとしてる人がこれだけいるんだって。ほとんどが破産予備軍なんやって。林修先生が年収800無い人間は社会のお荷物って言説の紹介でテレビで言うてたけど、これは、その水準に達しない人はおんぶしてる側か、されてる側かでいったら、されてる側って意味。その気がなくてもそうなる展開の人がこれだけいるんだって。 たぶん、日本の財政とか老後とか、将来なんてしらねーよ、って感じなんだと思う。 そういう生き方は楽で良いけど、選択肢が無い。いざという時に、一気に苦境に追い込まれる。 まぁ、戦時中でも戦後でも、そうやって大衆は死んだ 、飢えたから。大衆意識しない判断ができてこそ生き残れる。 第一次世界大戦とか第二次世界大戦のドキュメンタリー見るんだけど、たぶん、大衆って (さらに…)