小さい頃の芦田愛菜ちゃんと猫の映像がオススメです

小さい頃の芦田愛菜ちゃんと猫の映像は可愛くてオススメです。超癒されます。ボクじつは、芦田プロ好きなんです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)

きみはものの見方を変えなくちゃダメだよ

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本) きみはものの見方を変えなくちゃダメだよ。つまり問題なのは私だといって私を責めるのをやめるんだ。私が問題なんだと思っていたら、私を変えなければそれは解決しない。もし、自分自身が問題なんだと気づけば、自分のことなら変えられるし、何かを学んでより賢くなることもできる。たいていの人が自分以外の人間を変えたいと思う。でも、よく覚えておくんだ。ほかのだれを変えることより、自分自身を変えることのほうがずっと簡単なんだ。ーp41 人の人生って結構既定路線で、「カエルの子はカエル」方式か、あるいは、「高校」「大学」あたりから、社会人になるまで、そしてなってからの数年〜定年退職まで基本的に変化が無いのよね。同じレールというか同直線上に乗っている。 だから、絶対、この本で言われていることを理解するのは難しいと思う。 ポジショ (さらに…)

全ての結婚は間違いである (by医師)

2018/9/9放送の林先生の初耳学で紹介された本。 男女はなぜ結婚するのか?医師の立場から言わせるとこうなるそう。 全ての結婚は間違いである。若い時の男性ホルモン・女性ホルモンの過剰分泌によって気がおかしくなって結婚に至るのである。   ちなみに、 結婚した時はこうじゃなかったのに!! と思うパターンは、相手が変わったのでは無く自分が変わっただけらしい。脳内のフェニルエチルアミンが同じ相手には3〜4年で減少する。つまり、性ホルモンや脳内物質が減少していく。問題は、これはお互いに独立の生き物である二人の相互作用なので問題の難易度が2乗で難しくなるということ。 こういうテーマについて、どう向かい合うべきかに関しては、「主語」がいると思う。例えば、一人で生きていけないレベルで経済力と生活能力が異常に低い人、メンタルが弱い人、若干職業上のキャリアが詰みかけていて将来的な発展可能性が無い (さらに…)

ガリガリなのに巨乳

https://www.instagram.com/p/BsITsyJnWP6/?utm_source=ig_web_button_share_sheet ガリガリなのに、一部だけ脂肪がついているという男ではありえないフォルムに男はガチガチになる。 女が男の血管に興奮するのは、女は皮下脂肪が厚くて血管が浮き出ないから。これは女が自分たちの体にはあり得ないものを見て興奮してる例。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose You (さらに…)

有名アイドルの夜遊びとか性癖ってカワイイ

https://friday.kodansha.co.jp/article/2911 有名アイドルとかエリートの夜遊び、性癖ってまだまだカワイイと思う。小さい頃からレッスンとかお勉強頑張ってた人たちの性事情はまだまだクリーンなんじゃない? 「部屋に入ると、飲み会のときのオラオラぶりとは打って変わって甘えるみたいです。『髪洗って』、『歯磨いて』と。ベッドの上では至ってノーマルで、1回したら寝てしまうようです」 M子さんに家庭があることは、錦戸も認識していたようだ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド (さらに…)