すでに絶滅したニーズ

すでにお金儲けに対する興味やニーズは絶滅したね。俺みたいに、資本主義の中で面白いお金の使い方を見つけてる人間以外は、お金に興味が失われて、もはや世間の人間は趣味や余暇を潰す活動に夢中。お金なんてどーでも良いという豊かな人間で溢れかえってる。 2019年現在、ビンビンにお金の話をしてる俺みたいな人間はもはや化石。ま、ニーズ無くても自分が興味あるテーマをシコシコ語るだけだけどね。お金に興味がある大学生なんかに人生相談されたとしても、全力で遊びな、としか言えないね。 まず、日本人はビックリするほど豊かだということ。年々進化してると思う。いや、というよりは、マインドだけ富裕層化してるかもね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Gen (さらに…)

どうせお金に興味ないんでしゃろ

どうせお金に興味ないんでしょ、ってのが率直に思うこと。世の中の人がお金に興味が無いことは明らか中の明らかな事項。 多分もう、お金なんて簡単に手に入るんでしょ、っていう思想の持ち主で溢れかえってるわけで、そんなことよりも儲けて何するのという豊かすぎるフェーズに日本はシフトしたと思う。 今時、お金に困るのはちょっと遅いよねっていうトレンド。そんなことよりも、どうやって暇潰そうかとか、趣味何しようとか、同級生のムカつくアイツをどうやって黙らせようとか、そーゆーことばかり考えてるんだと思う、みんな。 金なんかどうでも良いから、俺様のこの天才性や能力を引き立ててスポットライト浴びさせろ、みたいなやつで溢れてる。特に男。でも、お金はあちこちに落ちてる。だから、在野のマーケターは黙ってお金稼いで、あとは余暇活動で自分の発露をさせて気持ちよくなってるんだ。例えばセックスとかそうだね。男はお金欲しい人なんて (さらに…)

年収360万円を3600万円にする方法

アップセルのシステムを導入すれば、年商は化ける。私は、ワードプレスに導入してアップセルを実行できるツールを過去に買ってる。このツールが秀逸で、ワンタイムオファーが出せるんよね。このワンタイムオファーを実行するだけで、年商は軽く数倍になります。マジです。お金好きな人は血眼になってアップセルのツール・システムを導入したらいい。 このブログには導入してないけどね。本気でお金が好きな人はアップセルを導入できるwebシステム、ツールを探して、真剣に研究して導入すればいい。月収30万円が300万円になるから。まじだから。年収360万円の人が3600万円になるポテンシャルをアップセルという技法が秘めてる。ちなみにアップセルとバックエンドは違います。 お金儲けに真剣かどうかは、アップセルを導入してるかどうかだと思う。決済してすぐワンタイムオファー投げてくるwebマーケティングを実行してるところは優秀。養わ (さらに…)

やっぱり文章は最強だった

やっぱり文章は最強だった。 何よりもまず先に文章。文章力を鍛えないと、話にならない。文章だけで全ては動く。いや、文章以外にはあまり人は引き込まれない。文章以外でレスポンスを取るのは難しい。 書くことから始めよ、だね。 コピーライティングとオリジナルなコンテンツの強みは半端ない。きっと、その深淵を覗くことなく、多くの人はスルーしていく。一部の人間だけが手にする。 文章以外要らない。 ・・・・とかなんやかんやいって、お電話もウマイんだけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     (さらに…)

商売について 弁護士さんとのやりとり

西園寺さん ご丁寧なお返事誠にありがとうございました。感激をうまく言葉にできないくらいです。 意図がわかりにくいメールを送りつけてしまい、たいへん申し訳ありませんでした。 お詫びします。 それにもかかわらず、ほんとにご丁寧に…… わかりにくくなってしまったのは、メールを書いている途中に、「もしPPCだったらやっぱりこんな雑で適当な自分には無理かも」と思うようになってしまったけれど、今やろうとしていることを西園寺さんにお伝えしたいなと思って、思ったことをそのまま書いて送ってしまったからなんです。 ですが、やはり、 やっぱり2ステップですよね。2ステップというか、DRMというか。 この点についての西園寺さんの指針がブレるはずはないとも思っていました。 「今すぐ客」「NOT今すぐ客」……そうですよね。 これ、「90日で〜」という●●氏の本で読んだ時からずっとそうだよなーと思ってきたところでした。 (さらに…)

若い女が水着でビーチで踊るの大好き

みるきー絶対気持ちいい。100%気持ちいい。見るからに気持ち良さそう。いっぱい出してあげたい。やばい、脳みそ溶けそう。本当、女の裸に頭やられてる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、 (さらに…)

誰だってKANE-MOCHI(成功者)になれるんだ!!

とんねるず 大志―だれだって成功者(KANE‐MOCHI)になれるんだ 「誰だって成功者(KANE-MOCHI)になれるんだ」っていうタイトルをつけるとんねるずのセンスが大好き。俺はとんねるずが大好きだ。こういうキラキラしたおじさんがいることが救いだと思うし、彼らの生き様が好きすぎる。 漢気ジャンケンとか、ADヘのパワハラとか、タカさんのセクハラとか色々問題視されるけれど、俺はとんねるずスゴイ好き。なんでもなかった素人がサクセスして行くストーリーは最高に酔える。 ダウンタウンのまっちゃんや紳助みたいに、自身の才能に絶対的に自信があって、「俺は天才なんだ、才能が無い奴は芸能界に来るな」って言ってるタイプもいいけれど、とんねるずみたいに「俺らには才能は無い、運と出会いでここまで来た」って言ってるタイプ、素人を引き上げる企画作ってるタイプとか、秋元康やジャニー喜多川みたいにスターダムへの道を作っ (さらに…)

やっぱり俺はとんねるずが好きだ このキラキラ感最高

やっぱりとんねるずってスターなんだと思う。最高すぎる。華がある。ダウンタウンもいいけれど、やっぱり俺はとんねるずのこの特別な華を愛してしまっている。これこそマーケティングの魔法なんだと思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与 (さらに…)

The wizarding world of Marketer

TAKAFUMI SAIONJI PRESENTS   「帰りたく無い・・・・」 「帰りたく無いじゃないでしょ!ホテルのチェックインの時間があるんだから!」       「そうそう・・・・・え?今? ロンドンだよ。 ウンウン。明日の便で帰るけどね。・・・。じゃあ、また!」   ・・・・・・・。   ジュブッ ジュブッ ジュブッ・・・        DAY1:12:30 Narita International Airport , Narita ,Chiba, Japan     「おい!!!シカトすんな!!!」 「おーい」 「西園寺くーん」   LINEの未読が溜まっていた。   「はーい」と返事を返す。 すぐに既読がついて、秒速で返って来た。   「 (さらに…)