出産の時に旦那が来ないことでキレる女は、親不適格

産休、育休を2週間しかとらず、妊娠中も1日4時間しか眠らなかったメリッサマイヤーさん。さすがやで。こーゆー人間が遺伝子残すべき。   なんでみんな結婚、出産したがるん?無理にしなくていいんだよ? 雑魚の遺伝子は要らんでしょ! 今不幸だけど、結婚したら幸せになれるかも、みたいな発想の人なんか、絶対パートナーシップ組んじゃダメだし、一人で死ぬべきじゃん!   戦争映画とか観ても、空襲でドーンドーンいってる中、命懸けで子供産んでるとかが昔の人なのね。この前、金スマで、ジャニーズのタッキーのドキュメンタリ観たんだけど、産婦人科が満席でやむなく待合室で産まれたのがタッキーらしい。 壮絶だけど、でもなんていうか、本来そういうもんだと思う。   結婚って、契約の性質上、連帯保証に酷似してて、究極、シングルになっても自分が一人で責任を追う性質のものなのね。連帯保証に簡単に印押 (さらに…)