砂漠で美女が裸になる

砂漠でエッチしてみたい でも、おマンマン、ちゃんと蓋しないと砂が入っちゃう 性行為の歴史みたいなもの見てみたい 昔の人間はどうやってエッチしてたのかな === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるもの (さらに…)

デヴィ夫人見習えよ。昔は、女は元気で健康で活発がいいっていう風潮あったはずなのに。

昔は、女は健康で笑顔で活発がいい、みたいな風潮あったと思う。まあ、どう考えても女の一生は体力勝負よね。 なんかこう、美貌とか美容、若さに価値があるみたいな風潮に流されすぎてる人が増えてるけど、それは間違い無いんだけど、人間として幸せになりたけりゃ、ふつうに活力無いと話にならないのは男女共通の話。 やる気、元気、健康、笑顔は基本。 デヴィ夫人とか、まあ、賛否両論あるけど、あんなバアさんになって活発に動けるのはバイタリティあるわ。 人間の基本って、バイタリティなんだと思いしらされる。 元気無いって、まず、ダメやと思うわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Develo (さらに…)

ケンタッキーフライドチキンを食べる

スパイスだけでこんなに大きなビジネス。 貧乏な主婦とか自業自得やと思う。やること無いくせに、毎日、同じような飯とか大したことないメニューばっかりローテーションしてる。どうせ暇なら、何か面白い料理考えてしまえばいいのに。キッチンから富は生まれるのに。 まあ、貧乏な奴は頭がPoorだから仕方ない。 儲けてる奴を拝金主義とかなんとか言って自分の頭のpoorさを一生ごまかしとけばいいと思う。 結婚して貧乏とか、ほんと、クソ無能同士が結びついてしまったんやと思う。タッグ組めば、より成功確率が上がる、より豊かになるはずなのに。 幸せな人間同士が結びつくのはオーケーとして、不幸な人間が幸せになりたくて結婚したがるパターンはクソ迷惑やと思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   S (さらに…)

河北麻友子と出川哲朗の関係wwww

めっちゃ面白いwwww 出川さんも凄いし、河北ちゃんもすごいなぁ! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよ (さらに…)

【いい女】ミキティと小川菜摘から見るデキる女

ミキティって性格良さそうなんだよね、いつもニコニコしてるし。 この人、モーニング娘。時代、本当にカリスマだった。あややみたいに、歌って踊れて美貌も備わっていた。 ミキティは北海道の貧乏な家から人生スタートし、モーニング娘。でスターダムを駆け上がる。昔から反骨精神というか、ヤンキー魂みたいなものも溢れて、女集団の中で自分の軸がある女だった。 庄司と付き合って、アイドルのキャリアを捨て、その後はバラエティタレントとしても活躍。ダウンタウンの浜田さんともうまく噛み合ってて、芸人たちが褒めまくっていたミキティ。 ミキティは多才だった。そのあとはママタレとしても活躍。 なんやかんや、いろいろあってもファンが根強かったミキティ。 浜田さんの奥さんである小川菜摘さんも、相当デキる女というか、凄いことが知られてる。いい夫婦、いい家庭というのは、女がどれだけデキる人材かによる。浜ちゃんに認められる、噛み合う (さらに…)

赤西先生のセンス

赤西先生、楽しそうだね。 こういうことをやりたかったんだってのがわかる。 そのスタイルを定着させられるまで通すところがまた。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

【王様の生き方】 赤西先生の現在

彼は昔からまあ、王様だから。やりたいことをやるんだね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴 (さらに…)

ははっ!お金から自由になったぞ!やった!ファイナンシャルフリーだ!!

ははっ!お金から自由になったぞ!やった!ファイナンシャルフリーだ!!俺は勝ち組だ!ありがとう、ロバート!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)

よぶだけ姫

出張先で繰り広げられる60分の物語。 見慣れない景色、空にしたチューハイ缶3本、窓から見える淡い夜景と底冷えする冬の寒さ。全く見知らぬ人とお風呂に入る、そんな非日常体験から、少しだけ、トリップしてみませんか。巨匠、西園寺貴文が送る、男のトキメキを淡く切なく体現した話題作。魅惑の世界観、高鳴る鼓動。全国のサラリーマンから共感の声続出。 「共感して、ワクワクが止まらなかった(45歳 会社員)」 「出張のときの心境を、そのまま描ききる西園寺監督はやっぱり天才だと思いました(34歳 会社員)」 「結婚して以来、ずっと我慢していたのにどうしようも我慢できなくなって、つい妻の不在の日を確認してしまい、自分が情けなくなりました(32歳 会社員)」 「この時代に、わざわざ足を運びたくなるのは西園寺作品だけですね(28歳 フリーター)」 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   & (さらに…)

大人になっても終わらない夢を見る

何か魔法のようなものの力で、終わらない夢物語を生きられるはずと信じてきて。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)