出産、育児休暇は2週間。妊娠中も一日4時間睡眠で働いたメリッサマイヤー

出産、育児休暇は2週間。妊娠中も一日4時間睡眠で働いたメリッサマイヤー。さすが。こーゆー遺伝子欲しいよな。こーゆーのがママだと助かるね。セルゲイブリンも付き合うわ、そりゃ。 ヤフーの元トップ、グーグルの元ナンバーツー。 さすがだと思う。やっぱ、エリート女子たちは迷惑してるんだろうね、一般女子が、『女は』という切り口で、ホルモンバランスとか、生理とか、体調不良が、みたいなワード使うの。 そもそも、劣悪な遺伝子は残す必要無い。性病と同じでその人で食い止めた方が良いし、別にみんな遺伝子残さなくていいのに。高学歴学生の上澄みにはこーゆー、素晴らしい人材が浮かび上がってきて、あとは絞りカスなんでしょ、きっと。 カスとしてポイされたボクはさっさと進路変更しましたとさ。ちゃんちゃん。 ほんとギリでしたねー。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make y (さらに…)

家庭事情って相当デカイんだな、って最近マジで実感してる

家庭事情って相当重要なんだなって実感している。親の思想を受け継いでるわ、人間は。俺はそれを捨てたからブレークスルーできたんだけど、当たり前のレベルに義務教育と親の教えが入ってることに気付いてないからやばいんだよな。プリインストールしなきゃ。 比喩的な意味だけど、本当に親に殺されかけだと思う。俺は他人に救われてきてるわ、本当に。 人って変われるわ。 ビジネス書とか読んで、何も変わらない人って、浅いレベルでキャッチしてるんよな。俺、オーディオブックで何回も何回も聴いて思考書き換えたりしてたもんね。いや、ほんとに、自己洗脳の産物ですよ、僕は。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busin (さらに…)

転落と隣り合わせ

https://president.jp/articles/-/26822?page=4 これさ、人の勤労意欲奪ってさ、『女はどうせ頑張っても無駄、綺麗に産まれたら勝ち』みたいな社会通念生み出して、希望を奪って、頑張ってる女たちの敵なんじゃないの? おれ、働いてる女と話すたびに、ホント、かわいそうだと思う。周りでキャリアからドロップアウトしていくのが出てくるんよね。問題は、男に食わせてもらってるってこと。 それ、男女共に問題だと思うわ。 パパ活、えんこう、風俗は全然アリとして、生涯養生契約ってシンプルに食えないのを一人増やすわけだよね。予備軍だよね。それ一生問題だよね。 男より長生きするの女だよね。社会保障食ってるの女だよね。日本の財政圧迫してるの経済弱者への支出だけど、これ全部、問題の重心は女にあるんじゃないの? 女が稼がないから男に過度に負担いって老後持たない層がいるんじゃないの?高齢 (さらに…)

アマゾン創業者、ジェフベゾス離婚!!!!

https://www.google.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-182995 苦楽を共にした夫人と離婚!!! 凄まじいExitやね!やっぱ、結婚は金融商品、連帯保証の性質に酷似しておると思われる。 ベゾスはもともと、ITか金融かのシニアヴァイスプレジデントやってて、高給取りだったんだけど、その時は結婚してたんだ。インターネットの成長性を見込んで高級職を辞めちゃったんだ。親や赤さんには、『成功確率は40%ぐらい!』と伝えて、いきなり車に荷物をまとめて、とりあえず西に向かったんだよね。このとき、奥さんがどうするつもりなのかをベゾスに尋ねると、とりあえず西に向かうんだ、みたいなノリ。かなりチャレンジング。そこから、小さなオフィス見つけて、なんやかんやして、、、、っていうストーリー。 20年くらい前に話ね! そんな、苦楽を共にした奥さん (さらに…)

セクシーゾーンの成長比較を観てやっぱり凄いわと思った

デビュー当時のセクシーゾーン観たとき、久しぶりにこんな若いの出してきた、しかも華々しいデビューって感じで、目を奪われた。嵐を彷彿させた。 でもネーミングに吹いた。 SexyZoneって。具体的にどの領域やねん!!と。ひどすぎる名前だな!と。   一番面白かったのは、デビュー当時みんな子供で、セクシーゾーンというネーミングが似合ってないのはもちろん、佐藤勝利くん?がボソッとセクシーな声出すの聞いて、 「ほんとこんな若い子たちに何やらしてんねんwwwwwwかゆいかゆい、違和感wwwww」 思ってたら、大人になったセクシーゾーンが本当にセクシーだった。笑。   やっぱり、スゴイ。この会社スゴイ。   PS. 佐藤勝利って、顔も名前も、コロコロコミックの漫画の主人公になりそうな王道ドストライクなんだよな。漫画から出てきたみたい、本当。 顔面人間国宝って感じ。。。 == (さらに…)

有能な女性の知り合いがいると心強い

有能な女性の知り合いがいると心強い。各世代にはもちろん、グローバルレベルで見ると、なおさら。 基本的には、こーゆー人たちの意見やアドバイスを信頼してしまう。 女性に関しては、本当に、幅広く見たほうがいいと思う。しつこいぐらいに、どんどん対象を広げて、いろんなところを見て回る。 今、仲良くしてる女の子たちの人間の出来具合に、俺は感激している。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Your (さらに…)