風俗にカップルで行く奴らが世の中にはいるらしい

昔、風●嬢から聞いた話。 なんか、風●にはカップルで来る人がいるらしい。で、男は普通に嬢とプレイをして、彼女はそれを眺めているらしい。 なんでそんなことをするのかってことなんだけど・・・・ 倦怠期脱出 のためらしい。面白いよね。笑 要するに、彼女は、彼氏が自分以外の女にイチモツを咥えられてハァハァしている姿や、自分以外の女に向かって一生懸命腰を振ってイチャイチャしている姿や、自分とやるとき以上に大量のカルピスを放出している彼の姿を見て、妬いて、好きな気持ちを取り戻すらしい。 そんな荒療治が存在する、そんな用途で風●を利用する人がいるってことを聞いてCreativeだねって思った。本当に。 Think Differentだね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SG (さらに…)

羽生さんすごすぎワロリンwwww天才wwwww

神の一手wwwwwwwwwwww かっちょいいwwwwwwwwww すごすぎwwwwwwwwww   西園寺さんも、人生で神の一手が打てるようになりたいです。個人的には、人生の中で「ニート」という一手を打ったのは一見転落したように見えて、結果的には最善の一手でした。 人生では、「うわっ、もったいねぇ、お前何しちゃってんの!??」って思われるようなことが、後になって勝負を決定づける一手になっていることはしばしばあります。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &nb (さらに…)