NHKの集金人が女性にキスしたニュース見て思った

なんか、NHKの集金人が、訪問した家の女性にキスして捕まったそうですね。「仲良くなったと思ったからキスした」とか意味不明なこと言っているそうです。被害者には申し訳ないのですが、言い訳が斜め上すぎてちょっと吹き出してしまいました。 そういえば、西園寺の知人であるアメリカ人女性(最近日本に来た、関東在住)がこの前面白いことを言っていました。日本のamazonで、ちょっと大きな荷物になるようなものを購入したそうです。そうしたら、配達員が部屋にまで届けてくれた時に、 勝手に玄関にまでズケズケ入ってきて、荷物を置いた ことに言い知れぬ恐怖をおぼえたそうです。私に、「何なのあれ?一瞬心臓止まったんだけど!!」みたいなことを熱弁してました。すごい怖かったと。玄関に入ってくるな、ドアの前に置いとけと思ったそうです。 「え?家の中にまで丁寧に運んでくれていいサービスじゃん」って思ったんですが、すぐに「あぁ、 (さらに…)

日本人は社会人になったら学ぶことをやめる

安倍政権の外交力が高いのは、安倍さんと麻生さんのツートップが国際感覚、具体的に言えば外国人(西洋人)との(政治的なものではなく)市井での交流の感覚というか、そういうものがわかっているからのように思える。 日本人の友達しかいない、日本人同士のコミュニケーションしか知らない人ってかわいそう。めっちゃ世界狭いと思う。   日本人は大人になったらみんな勉強をすることをやめちゃう。 もっと、自分の枠を広げることや外の世界、新しい世界、上の世界に興味を持って貪欲に学び続ければ人生はすごく楽しくなると思う。別に海外留学に限らず、社会人になって大学に入ってもいいだろうし、新しいキャリアを考えてもいいだろうし、修行というか下積みをスタートしても全然良いと思う。   今の場所で頑張りながら、今の仕事を続けながら、新しいことを学ぶ、新しい可能性を現実化するために動くみたいなのはすごく大切なこ (さらに…)

ダメだ、好きすぎるコレwww

  サラリーマンが観たら膝を落として愕然とする破壊力がある動画。 人生とは何、と考えさせられる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)

徳島の「VS東京」が好きすぎるwwww

たまらん。素敵やん。いいわぁ、美しい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)

DASH村的ライフスタイルとNetbusinessがあれば、素敵な人生

DASH村とか観てわくわくする人は、ノートパソコン1台持って田舎で生活して仕舞えばいいと思う。あれは本当に素敵。西園寺も都会でガリガリホワイトワーカーするより、田舎で農林水産業の方が好き。わくわくするでしょ。 牧場物語とか、どうぶつの森とか、DASH村とか、ポケモンとか、ドラクエとか、僕の夏休みとか、ああいう世界観に面白さや魅力を感じる人は、ひかれたレールを歩む人生よりも、レールを自分でひく人生の方が楽しいと思うよ! 西園寺はハッピーです! 西園寺に言わせると結婚とか仕事とかで悩んでいる人って、その根本にある「どこに住む?」をぶっこぬいて考えている人とかすごい多いような気がする。日本中、面白いところはたくさんあるのに。 DASH村いいよなぁ。 イッテQとかDASH村とか本当に素敵だと思う。 都会でガリガリやりすぎると、本末転倒になる。本当に。 田舎で農業やって結構金ある人とかゴロゴロいるか (さらに…)

Feminem

一人目の人はアンジェリーナジョリーにめっちゃ似てるwww 二人目なんて、エミネムが力入れた時の発生の仕方まで似ててすごいwww youtubeスターってこんな感じで出てくるんだろうな ネットに何かアップしとけば、才能があれば発掘される。才能なくてもうまくビジネス組み立てればそれで生きていける。今、そんな時代。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるも (さらに…)

歌上手い人ってマネタイズできそうだよね

日本社会って酒飲んでカラオケコース鉄板じゃないですか。外国人の知人が言ってたんですけど、「日本人は全体的に歌が上手い(カラオケが上手)」って。確かに、外人とカラオケ行って、彼ら・彼女らがあたふたしているの今までに結構見てきました。 カラオケがビジネスシーンから恋愛から遊びまで、いろんなところにまで浸透している。なにこの、カラオケが苦手な人が生きにくい社会。笑。 (ちなみに西園寺さんはカラオケ大好き!) カラオケ社会、日本。 歌をうまく歌いとか、高音出したいとか需要が結構ありそう。でもほら、わざわざボイトレとかね、本格的なところに行こうって人はほぼいないでしょ、一般人で。そういう人向けに、コツコツ商売してイケそうだよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&a (さらに…)

世の中には、「人生変わるお金の使い方」があって、個人的に「バイクの免許取得」「バイクの購入」はインパクトでかい

隼・・・・・・・乗りてぇ! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する (さらに…)