あぁ、私も夜の世界の人材屋さんやりたかったなー

https://himeriku.com/blog/ どんな商売でも、きちんとオウンドメディア作れば、非常に効率的な宣伝、集客、信頼構築ができる。 もし私がキャバ嬢になりたい女の子だったら、このブログ読んでて、そのうちにファンになっちゃったりメンタルブロック外れて、この会社さんに連絡しちゃうなー。 いやー、世の中、探せば本当、いろんなブログがあるわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change (さらに…)

あぁっ、このブログイイッ!!!最高っ!!

https://damesalesman-saisei.net/blog/ 素敵ですねー!美しいぃ。 綺麗なブログだ。   こういうブログをつくれるような人材を輩出していきたいのだ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを (さらに…)

また面白いサイト見つけた。営業か、いいね〜

http://alterna-sales.com いいですね。勉強になる素敵なサイトです。 どんどん、世の中の人が独創性を武器にしてウェブにおけるコンテンツビジネスに参入している。 アホな情報、くだらん劣化コピー、師匠の宣伝に勤しんでいる人たちを横目に、こうやってちゃんとビジネスをやろうとしている人たちが今、必死になって頭角を現し始めている現実。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Y (さらに…)

たとえすべて失ったとしても、余裕でやりなおせる

プロセスを大事にすることの財産は、プロセスが自分の中に財産を築いてくれることですね。ユダヤの名言通り生きてきました。頭の中にあるものは奪われないってね。 たとえすべてを失ったとしても、余裕でやりなおせる。この自信が、自分の幸せにつながっているのは間違いない。 なんか、たまたまラッキーで商売当てたりしなくて本当に良かったって思ってる。ラッキーで商売当ててしまった人の末路、悲惨だからね。宝くじもそうだけどさ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         & (さらに…)

バーミキュラの魅力を熱弁する女の子

バーミキュラの魅力を(私に対して)熱弁する女の子を見ていて、「あぁ、どこの分野にもこうやってマーケティングが優れたブランド品があるものだ」と思うわけですが、なぜそれが選ばれるのか・売れるのかっていう視点でいつも話を聞くことにしています。 彼女にはいろいろと熱弁してもらったのですが、私からすると、彼女のような人にバーミキュラが売れまくっている理由は商品の機能的な部分ではありませんね。どちらかというと、「共感」だと思いました。では、一体何に共感しているかって? それは、ぜひご自身で考えてみてください。 youtubeで、こういう話題検索すると、必ずといっていいほどヒカキンの動画がヒットするからこいつはやはり、さすがだと思うwww うまい、本当に。 あ、これバーミキュラじゃなくてバルミューダだけどね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make (さらに…)

幸せになる方法を教えてやるよ!!

SNSをやめる 冠婚葬祭に出ない 就活しなくてもいいんだと思っておく バイト、派遣社員でも死なないんだと思っておく 他国の事例や戦争映画を観まくる ●ックスする 風●行く 寝る 猫を飼う バイクに乗る 旅に出る 遊園地に行く スタバで教養的な本をじっくり読む おっ●いや女体を見る時間を増やす レベルの高い理想的な異性が存在することを確認し、そこにつりあう自分になれるように自己向上すること 海外に行く 海外で友達をつくる 海外の子と付き合う 海外の子と●ックスする 音楽を聴く 音楽環境に投資をする 自己啓発のオーディオブックを聞きまくって、どん底から這い上がった人間のサクセスストーリーを聴きまくる 自分より不幸、不遇な環境で強く闘っている人を見て恥を知る、心を入れ替える 素直に師事できる、尊敬できる、憧れられる人間を探してみる スーパースター(ジョブズなど)の人生ストーリーを頭に叩き込む 日 (さらに…)

「ほぼ日刊イトイ新聞」は最高のモデルケース

https://www.buzzfeed.com/satoruishido/hobo-itoi-san?utm_term=.qc1qVOjkK#.juJR80Z49 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL13HJJ_T10C17A4000000/ http://biz-journal.jp/2017/03/post_18427.html 売り上げの7割は「手帳」 3月上場の「ほぼ日」っていったいどんな企業?   インターネットビジネスをやっている身からすると、「ほぼ日」はマジですごい。そしてこれは、オンラインでビジネスをやるにあたってモデルケースにすべきだと昔から注目している。「コピーライター」という職業で、日本最強なのはこの人。 自分でメディアを育てて、ファンを獲得し、そのファンに対して独自企画商品を販売するというモデル。完璧。でも、さすが (さらに…)

ヒカキンがキングカズと( ;´Д`) youtuberの原点にして頂点

あぁ、もうこれはダメだ 笑 ここまで来てしまったか。サッカー界隈の人間からも、とうとう一目置かれるようになってしまうな、この男は。 youtuber界がどうなろうと、ヒカキンは間違い無く生き残れるんだろう。元々マスメディアに出れるだけの能力はあった男。彼には一応、芸とスキルがある。飯に困っても、路上でライブパフォーマンスして小銭を稼いででも生きていける。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Chan (さらに…)