外国人に寝バックで挿入すると・・・・・

外国人(欧米人)に寝バックで挿入すると、お尻が大きいので、なんというか、体が浮くというか、お尻の上に乗っているような感触があります。人によるんですけど、お尻のボリュームがある子の場合、なんか、そんな感じ。乗っかる感じ。 でも、日本人の女の子の場合、こう、なんというか、押し込んで行ける感じ?中に入っていける感じ?吸い込まれるというか、「グッ、グッ」といける感じがあります。寝バックって奥まで行けるじゃないですか。でも、外国人の場合、いけないことがあるんです。お尻が大きくて。 あとなんか、おっ●いも、日本人のおっ●いと違うんですよね。多分、大胸筋の発達具合が違うんでしょうけど、なんというか、揉んだ感じ、幅が広いというか、おっ●いが「広い」んですよね。触った感じが違う。がっしりしているというか。もちろん、人によるんですけど、なんかやっぱりしっかりしている、基礎設計が。 やっぱり、日本の女の子は「良 (さらに…)

金曜日にクラブで女引っ掛けてセックスするために生きているサラリーマン

金曜日にクラブで女引っ掛けて●ックスするために生きているサラリーマンたくさんいそう。実際、クラブにはまた、女は女で、日頃の仕事でストレス溜まっている人たちが発散しに来て、非日常の雰囲気と酒のパワーで、男女が若さと勢いに任せてホテルGOGO、パコパコアンアンしているのだろうと思う。それはそれでいいことだ。 就活が嫌だ〜って人は、そういうメリットも考えると少しは気が楽になるかもね。逆に言えば、そういうことに対する興味がないと、サラリーマン人生って楽しくないのかな。 みんな、●ックス!●ックス!!女!女!!わっっっしょいわっしょい!!みたいな感じじゃないかな。「就活したくなくてブロガーになりましたぁぁ」みたいな人たちって、そういうギラギラコッテリ感が薄いような気がする。エロスを感じないというか。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "m (さらに…)

金銭感覚を破壊する方法

事業家になるのなら、金銭感覚を破壊しなければなりません。元パチプロ、元ギャンブラーみたいな人が投資やビジネスの世界で成功してたりするのは、彼らの金銭感覚が狂っているからです。また、成功した起業家に、ギャンブル好きが多かったりするのも偶然ではないのです。そういう気質の人が集まる。 西園寺さんも、例外なく金銭感覚がおかしい。だって。16歳ぐらいからキャバクラとかソー●とかパチンコとか行ってたら、そりゃー同級生の感覚と乖離します。友達連れて居酒屋行って、「俺のおごりだぁ〜」とか行ってみんなの分を出したりして。一体、何のために働いているんだ、ってなりますよね。学校では寝て(あるいはサボって)、多くの時間を労働に費やしていた学生時代・・・・・。 本とかも、結構バンバン買いまくったりしてました。世の中には、本1冊買うことすら躊躇しちゃう、みたいな人っていると思うんですよね。とにかくお金を使うことが怖い (さらに…)

街行って、若い女の子を眺めているとほのぼのしません?エロい意味じゃなくて

日本7大都市?8大都市?どこでもいいですけど、街に行って若い女の子たちがキャピキャピしているのを見ると、ほのぼのしません?あ、エロい意味じゃないですよ。真面目な意味で。すごく楽しそうに談笑している姿だったり、アイスを美味しそうに食べている姿だったり。あと、みんな思い思いのファッションしていて、華やかじゃないですか。いいですね。華っていうんですか、そういうの。 たまに、世の中から女が消えて男だけになったらどうなるんだろうって思うんですが、多分、街中が全て吉野家テイストになると思うんです。街が全て吉野家臭がするようになると思うんです。・・・・あ、しないか。笑 女性がいることで、明るくなる、華やかになるっていう感覚。あと、若い子全般ですね。大学生の男女とかが楽しそうに談笑している姿を見るのも好きですね。すごくほのぼのとした会話をしている姿、素敵です。 ただただそういう姿を見るだけでも、元気が出て (さらに…)

童貞に対する究極の罰

童貞が悪いことをした時に、童貞に執行したら究極に苦しむ罰を考えた。 童貞を全裸にして、十字架にはりつけにして、そして目前にこの美女が現れる。 この美女がきわどい格好で、ひたすらクネクネと踊る。童貞は手を塞がれているのでオ●ニーができない。 しかも、この美女に、棒であそこをツンツンされる。イカない程度に。   これを1週間続ける。   あぁ・・・・・・想像しただけで地獄。   自分が童貞の時にそれされたら、ムラムラが極みを達して泡吹いて気絶するかもしれないって思った。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を (さらに…)

このサイト作った人、私は天才だと思う

http://thirtiesneet.com 商売人として、天才だと思う。素晴らしい。100点と思う。 ビジネスとは、何か。需要に応えるとは何か。コピーとは、オリジナルコンテンツとは・・・・・。 私が伝えてきているもの、教えていること、これらが「具体化」されたものとして、100点付けられる具体事例と言えます。こういうサイトが作れる人間は、いくらでも報酬が発生するでしょう。 金のことしか頭にない人間、お客さんを金だとしか思っていない人間、「人に役に立って報酬をもらう」という商売の原理原則が理解できない人間、デジタルコンテンツばっかり買ってテクニックばかり追いかけている人間には、一生この境地に到達できないことでしょう。 このサイトは、ちゃんとお客さんを向いているのです。 西園寺が日頃から、「自己中は稼げない」と言っている意味をよく肝に銘じてください。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13) (さらに…)

いい女の定義と、いい男の定義??

書店でこの本を見つけて、「スゲェ」って唸った。 天才的なコピーだと思いませんか。 「だから女は」と言われない仕事術って、これ、フックされる人は完全にフックされるよね。しかも、帯にある「端的な結論」が素晴らしい。 IQが高くても、愛嬌がなければ、煙たがれる。 愛嬌が良いだけでは、飽きられる。 って。 「IQ」と「愛嬌」の発音の韻も踏んでいるんですよ!??天才か!?? しかも、非常に納得。「そう!きっとそう!!」って思える結論。IQというのは要するに賢さを指しているわけですよね。だって、IQって人の知性を図る指標としては欠陥指標(不完全)ですから。つまり、賢さがあっても愛嬌がなければ煙たがれる、愛嬌があってもバカだと飽きられると。 男性の方、これ、なんかわかる気がしませんか。 私はわかる気がしますけど。   逆に、男バージョンはどうでしょう。私的には、「男は強くないと生きていけないが (さらに…)

おぎやはぎの安定的なひねくれ具合www

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000024-tospoweb-ent (以下、引用) 小木博明(45)は「俺がビックリしたのは2人の写真。今、はやってるのかなぁって思って。白いTシャツを着てさ、柿谷曜一朗選手と丸高愛実と、妻夫木君とマイコのやつね。“もう、何番煎じよ”って。ここが俺、ガッカリしたポイントかな。(渡部は)完全に芸人を捨てたね」と手厳しい。矢作兼(45)も「相手は佐々木希っていったって、最初の1週間だろ。長くて1か月か、それ以降は普通の女だもんね。そこら中にいる、普通の女と一緒だよ。どんなね、大女優と付き合ってもさ」と、はすに構えている。   こいつらwww 小木さんは「ゲスい・攻撃的なひねくれ」、矢作さんは「マイルド・ソフトなひねくれ」。この二人がかけあうことによって生まれる相乗効果と中和効果が面白いのだ (さらに…)

保護中: 実績ないのにビジネス系に参入したい人はどうするべきか

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

アナリストのためのマーケティング

「テストを徹底すれば事実上、マーケティングの天才になれる」とはjay abrahamの言葉ですけれども、amazonは膨大なビッグデータ解析に基づくマーケティングで大成功していますね。この本、「内田和成氏推薦」って書いてありますけど、この人は元BCGのコンサルタントだった人ですね。ファクトベースのロジカルシンキング、アナリティクス畑の人間なわけですが、ベゾスもそういう人間です。起業前に勤めていたのも金融界隈。やっぱり類は友を呼ぶわけですね。惹かれるコンテンツも似通ってくるのでしょう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフ (さらに…)