クリロナの元カノ

エロさが一周まわってもう、よくわかんない === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と (さらに…)

結婚生活7年続けて相手のことがよくわからないって素晴らしいことだよね

絶妙にわからない相手が面白いんだよ、きっと。 100%シンクロだと、頼り甲斐があるパートナーみたいになるけど、絶妙にわからないと興味のベクトルが相手に向くから会話が盛り上がるよね。あれ、でもそれだったら濃密なコミュニケーションして一緒に難関を乗り越えていかないといけない時は難しいのか。 あれれ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、そ (さらに…)

【謝罪と今後のこのブログの方向性について】

いてもたってもいられず、走って帰ってきました。 あ、嘘です。小走りで帰ってきました。   ・・・・スタバにいたんです。 さっきまで。 隣にめっちゃ可愛くて綺麗な美女がいたのに。 (超綺麗だった。あぁ、二度と会えない、勿体無い・・・・。) でも、いてもたってもいられず帰ってきました。 美女を放ったらかして。   経営者の本を読んでいたんです。日本トップレベルの。 ・・・・・あぁ、まぁ孫さんと柳井さんの本なんですけどね。 それで、いてもたってもいられず、帰ってきました。 繰り返しますよ、美女をほったらかして、ですよ。   ごめんなさい。 私は、迷走していました。 謝罪します。   迷走していたことに・・・・、本を読んでいて、気付かされました。   このブログの方向性について、です。迷走していました。正直言って。 どう迷走していたかを説明します。 (さらに…)

言葉遣いに気をつけないといけないとはわかりつつも

言葉遣いには気をつけないといけない、とはわかりつつも言葉遣いが治らない人生。なんだろう、言葉遣いを正すことの重要性はわかっていても、それを正すことが自分の中で素直さを失うような気がする。自分に嘘をつくような気がする。自分って、そんな綺麗なもんじゃないってわかってる自分がいる。実際、それは経験積み。無理して自分を偽ってみたり、周りに同調してみたり、『普通』に染まろうとしたことがあるから、わかる。苦しかった。無理だった。偽りの自分の上に生まれた全ての事柄は、後で必ず無理がきた。自分が耐えられなくなった。だから、十代後半ぐらいからは既に、ありのままの自分でいること、嫌われてもいいから素の自分でいようと決めた。そうやって生きてきた。自分の言葉の汚さは、その延長線上にある。 もちろん、素直であれば、人を言葉の暴力で傷つけていいというわけでは決してない。素直を免罪符にして暴言振りまくことは卑怯だと思う (さらに…)

舘ひろしはなぜあんなにカッコイイのか

舘ひろし(2017年4月現在67歳)レベルだと、60代後半になっても20代前半のキャピキャピガールを抱きまくれそう(西園寺さんですら抱かれたい)。 なんであんなにカッコイイのか。超カッコイイわ。 世の中には、「歳をとってもカッコイイ」「歳をとっても綺麗」な人たちがいる。ごくわずかだけど、いる。すごすぎる。多分、本物の格好良さ・美しさは時を重ねても風化しない・劣化しないどころかますます魅力が増していく異次元のレベルのことを言うのではないだろうかとたまに思う。 若くてちょっと可愛い、若くてちょっとカッコイイはありふれているけれど、若年の時から別格の格好良さ・美しさをそのまま同じ高水準で維持し続けているやばすぎる人が世の中にはごくごくわずかだけど存在する。 ビジネスも、ポッて当てたり時流に合わせたりするのは簡単だけど、時間の試練に耐えることこそが本当の凄さなのではないだろうか。ビジネスの世界に入 (さらに…)

ロバート秋山大先生wwww

もうwww 笑えるwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「 (さらに…)

はじめてキスした時は相手の唇に歯を当てたし、はじめてエッチした時はチン●が立ちませんでした

はじめてキスした時、お相手の女の子の上唇に前歯をヒットさせて笑われました。はじめてエッチした時は、見事にチン●が立たず面目丸潰れ。相手は経験者なので、すごい変な空気になりました。「うわダサ・・・」みたいな。こっちは「あれ!勃たない!なんで!!」みたいな。 (いやぁ〜、今思えばピュアっていうかカワイイですね。今はすっかり汚い大人になってしまったので、違う捉え方しますね。だって、よくよく考えたら勃たないって興奮しない=相手が悪いってことですからね。うわ、ヒドイ。この開き直り。今もし勃たなかったら「オメェが悪いじゃんよ〜」的なスタンスで相手を認識して、とりあえずしゃぶってもらいますね。あぁ、最低、クズ男です。歳をとるとこうやって魅力がなくなっていくんですね。元から魅力なんてないけど、これが加齢の弊害、成長の弊害です。端々に出ますよね、本性って。演技しても無駄ですね。なんか、百戦錬磨の女の子とかが (さらに…)

「20代のうちに色々経験したくて・・・」

「20代のうちに色々経験したくて・・・・」って言って、20代プラプラするのって、違うと思う。逆。20代は修羅のように働いてボコボコになるべきだと思う。20代は負けまくる期間だぞ。そうやって根拠のない自信、実績のない自信をボコボコにされる時期。ボコボコになっておかしな自信を失って、そこからゼロスタートで積み上げていく、修行していくのが20代。 どうすんの?ジジイになって金なかったら。金ないジジイ悲惨だぞ。選択肢ないぞ。救いもないぞ。 20代のうちに鬼のように働いたり修行したりするから、後で自由が待っているんじゃないのかな。歳食って苦労している人間、みんな20代の時にプラプラしすぎた連中だよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji (さらに…)