人工知能を搭載したロボットにフェラチ●してもらう

人工知能を搭載したロボットにフェラチオしてもらう未来が来たら違和感だなー、とか思ったけど、現代人はアダルトビデオ観て射精してますよね。アプリとかで出会った人とメッセージのやりとりだけして、疑似恋愛楽しんでる人たちもいますね。ボーイズラブの漫画で興奮してる女性、恋愛ゲームに熱狂してる女性もいます。こーやって考えると、やっぱり新しいテクノロジーや文化と共生するんでしょうね、人間は。科学発展や技術発展が、不可逆ってのもあるんでしょうけど。 それが人間元来の生き方を侵食するものだとしても、やっぱ、受容して、共生する。   社会的にテクノロジーの進展に不可逆であることと、個人のライフスタイルとしてテクノロジーとは逆行する生活を送ることは矛盾しませんよ。 別に、スマホ持たなくても、ネットみなくても、自然しかない環境で生きても、電話を捨てても良いんですよ。むしろ、最近の現代人は、環境デトックス (さらに…)