今年の俺様はクリぼっちだぞ!予定あるけど!

メリークリスマス! 今年の西園寺さんはクリスマスぼっち、略してクリぼっちです。 かわいそー。 まぁ、予定あるんですけど、女の子との予定ではありません。しくしく。   実は私、結構クリぼっち耐性があるんです。同年代の男女がクリスマスに浮かれてる間、暗黒の修行時代を送ってたりした経験が結構ありますからね。   『え、あの西園寺さんもクリぼっちになるんですか!?』 ってな感じで、ぜひね、元気出して下さい。   本当のことを言うと、クリスマスを一緒に過ごす予定の女の子がいたのですが、なんとゆーかちょっと、イラッとすることがあったので約束を破棄してやりました。 はらたつわー。   ティーン時代からクリスマスに良い思い出があんまりありません。ロクな思い出がない。 そうそう。 クリスマスソングを聞くと、古傷が痛みます。近日、クリスマスにまつわる、西園寺さんの悲しい (さらに…)