おっさんズラブ❤️を観て、愛について考えさせられた

おっさんズラブを観て、人生について考えさせられた。 人が人を真剣に想ってたら同性でもいいじゃないか!!!とか、価値観の違う二人が暮らすってのは『自分がこうしたい』とかで通すのではなく一緒に暮らす人間のことも思いやる、とかね。 愛情があれば結婚という形にとらわれなくてよい、とかね。 ほんとくだらないドラマだなーと思ってダラダラ観てたんだけど、、、、、、。   PS 33歳独身実家暮らしとか、若者は怒ったらすぐ辞めるとか、、、、。 世相が見えるな、、、、。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド (さらに…)