よくわかるセクハラの定義

ハタチぐらいでルンルンのときに、めちゃめちゃブサイクでヨボヨボのおばあさんが近づいてきて、お尻触ってきたり、『フェラしてあげよっか?』とか言ってきたらどう? きもい? じゃあ、、、 この女の子に同じことされたら? ・・・・・。 100人中、90人くらいの男性がビンビンになって喜ぶでしょう。つまり、そういうことなのです。 ちなみに、山田孝之にバストを測ってほしい女性たちは、行列を作ってチケットの争奪戦を行いました。 そう、つまりそういうことなのだ。ちなみに、セクハラは、場合によっては存在や視線すらもセクハラまがいになってくる場合がある。もはや、さじ加減次第と言うほか無い。 顔がセクハラ、みたいな人もいるからね。   おれ、個人的に思うんだけど、仕事する時は、マスク被ったらどうなの?って。 オンオフの切り替えもできるし。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 &nbs (さらに…)

別に俺は徴兵されてもいい

若いうちに仕込まれたせいで抜けきれないものって誰でもあると思うんだけど、時間が経つにつれてその仕込まれたことで救われてるなって思う場面もあると思う。 自分のキャパを超えるものをブラックと呼ぶのが最近の流行りなら、ブラックの香りがゼロのもので枠を広げられるのかどうかは疑問で、自分のためになるブラックならほら、みんなやりたがるでしょ。 起業とか。起業初期の社長以上にブラックなのってあるの? 人って歳取ってきたら頭も体もいよいよ重たい感じになるんだけど、そーなった先にあるのは、つまらない人生。望ましい形で鍛えてもらえるなら、人はそれを好む。いや、むしろ、若い世代ほどそれはわかってる。   きっと、最近のブラック告発風潮は、そこに愛情が感じられないから。使い捨ての香りがするから。セクハラとかもあれはさじ加減でしょ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &n (さらに…)

京都はおっぱいでかいからマジで移住したほうがいい

京都はおっぱいでかいからマジで移住した方がいい。京都と滋賀はおっぱいでかいと明らかに統計に出ておる。ちなみにあんまりおっきい声で言えないけど最貧地は埼玉。 エリア別でバストサイズに露骨に違いが出るのはおそらく食文化でしょう。 実際にフィールドワークすれば、京の都では本当にお胸がユサユサしている。 この件について大阪女子と話すと 『あいつら見栄張りやからや!!騙されとる!!』 と、横槍的なアンチマーケティングが飛んでくるけど確実に京都はデカイ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nb (さらに…)

やることなくて暇だから病む

人間はやる事なくて暇になると病むんだぜ。身体が追い詰められてる時はとにかく寝ようとするんだぜ。肉体労働と精神労働の両方したことあるからわかるぜ。 とりあえず、今度の休日にサッカーボール買って一人で蹴りに行きな。チャリでもいいね。ボルダリングでも。 PS 笑ってコラえてに出てた関西の素潜り巨乳女子かわいかったなー。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのでき (さらに…)

メンヘラはただの運動不足、鬱はただの運動不足

なんで昔の方が悲惨なのに、現代人には精神疾患が増えてるのか、ってこれは、運動不足としか思えない。 運動不足 栄養不足 睡眠不足 をクリアする前に、メンタルどうのこうのの話は始められねぇし、特に同棲してるとか、結婚してるとかになると、もはやこの三つを義務付けないと、家庭内で負のスパイラルが起こること間違い無い。 運動しない女 本読まない女 は地雷だぞ。覚えておけ。 自分を省みず、相対化できず、情緒不安定!最悪だろ!   PS デートとかで歩かせると疲れたとか言ってすぐ文句言う奴いるけど、それとことん張り切って運動させた方がいい。 女の子は体力が〜〜〜とか関係ない! 高校の時を思い出してみろ!恥ずかしいからとかわけわからない理由でふざけた走り方で短距離走を終わらせ、プールは『生理がなんとか』とか嘘ついて休み、大人になったら専業主婦! これが女だ!おまえら!わかるか! 走らせろ! &n (さらに…)

争うより、買え。競うより、手を組め。

人類は散々戦争した挙句、『戦争より貿易、国際協調』を選んだ、とも言える。争うより、買った方が良い。買った国が得してる。 輸入したい。 食事も女も知識も遊びも何もかも、輸入してぇ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そ (さらに…)

大きなマーケットに出れば良いというのは短絡的発想

オルタナティブ投資入門―ヘッジファンドのすべて デリバティブ取引のすべて~変貌する市場への対応~ 英語と一緒に学ぶ中国語 97%の投資信託がダメなこれだけの理由 クラウゼヴィッツの「正しい読み方」 ー『戦争論』入門ー 第142回 国税庁統計年報書 平成28年度版 上京すれば良い、みたいな発想もそれと同じ。東京で死んでるサラリーマンと京都で自由を謳歌してるフリーランスは圧倒的に後者が勝ち組。俺基準ではね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &n (さらに…)

数学の本質は、単純なものを複雑にするところにあるのではなく、複雑なものを単純にするところにある。

数学の本質は、単純なものを複雑にするところにあるのではなく、複雑なものを単純にするところにある。 スタンリー・ガダー (数学者) 俺の手にかかれば、この記憶力の悪さも相まって、英語も歴史も数学も経済も、極端に単純化されてしまう。しかし、それは本質を理解しているからだ。 きっと、俺のもとで学べば、誰だってできるようになるさ。ペーパーテストに受かるって意味じゃなくてね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself (さらに…)

大学はいらない、教授の失業対策、という風潮

大学はいらない、教授の失業対策だ、という風潮があるけど、もっと言うと高校すら要らないんだけどね。中学までが義務教育なのはわけがある。 英語も中学までのことができたら話せるはずだし、数学も中学までのことができたら実務で利益出せる筋道出せるはずなのに、大学行って、MBAまで行って、お外では全くお金が稼げない人がいるかと思えば中卒高卒にリッチがいる始末。 大卒も大学までは無駄で、いいノウハウがある会社に入ってはじめて、そこで何かを得られるのであって、大学までの16年間は他にやることない+チケット獲得競争。人間の間で差をつけるのは難しいからね。 学校は、テキトーで流しですよ。雇う側が、見分けがつかないからこそとりあえずまあ、採用してるテキトーなプロセスで、教授や先生利権とか、塾産業利権、あと採用側の思惑とか、世の中を統治する上で必要なヒエラルキー意識を刷り込むためにある。たぶん、東大とか行かない人 (さらに…)

たまに頭悪い人が俺の人生終わったとか言うけど、そのだいぶ前から終わってる

たまに頭悪い人が俺の人生終わったとか言うけど、だいぶ前から終わってる。実は、人生って行き詰まるのは、その現実に直面する前にだいたいわかってるものさ、それを認識するのは知性がいるけどね。まあ、その段階では比較的快適だからスルーしやすいけどね。 嵐の前の静けさでは無いけど、例えば結婚とかも、30代になってできない!って騒ぐ前にハタチ付近で勝負決まってる気がするわ。 死ぬ時と、10年後、20年後、30年後、みたいな長期的展望無いなら日雇い向きだから。 逆に二ヶ月後のディズニーの予定は、、、とか、どうでもいい。 普通の人たちは危機に直面してはじめて危機に直面した!と騒ぐんだけど、ほとんどの日本人は老後破綻するだろうみたいなの言われてるし、社会の制度の動き見てたら大抵の人がヤバイのは明白だよね。   『このままだとヤバイと思います、、、』 みたいな発言をする社長、個人の直観のスジは悪く無い (さらに…)