おそらく、日本で唯一、俺しか持ってないと思われるもの

低学歴、ニートからでも 高所得になりつつ 時間の自由も得つつ 場所的な自由を確保して 異性交遊に励んで 体系化された再現性の高いノウハウで、いつでも再起できる状態を完成させ ほとんどどんなものも売れるようになり 人生逆転する 人材価値も上がる しかも若いうちに これらについて、総合的な情報、そしてライフスタイルの向上を実現するリアルな体験談を持ってるからね。 それとさ、女の子とあんまり遊んでない人の話は注意した方がいいよ。だってね、世の中で最も金と時間を食うのは、たくさんの女の子と遊ぶことなのだから。 とりあえず、 リストを集めて リストを教育し リストに販売する というフォーミュラに沿ってビジネスを展開してみたらどうですか。教育ってのは、良さを伝えたり、ガイドしたりしながら、相手の可能性やオプションを増やすことですよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   (さらに…)

一橋大学を出ても・・・・

自宅に帰っても、それ以外のことを考える余裕がなく、妻のアヤコからの呼びかけに生返事を繰り返していたら、「倒産した友人のお父さんとそっくりな表情をしている」と言われてしまいました。息子けんたの運動会に行っても、不安は収まらず、「クビを切られたら、タクシー運転手をしようか。下手とはいえ、他の運転手さんよりは英語はできるだろうから外国人向けのハイヤーの運転手をしようか?」「それとも保険のセールスマンか」と、次の仕事のことばかり考えていました。本来の私は、すごく小心者なのです。ーP156,157 一橋大学を出ても、しかも昔であっても、コレ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busines (さらに…)

アメリカの株は上がりますよ → は?

普段から、あえて投資セミナーとか、金融商品の勧誘を受けてみたりするんだよね。たまにかかってくる怪しい不動産投機の勧誘電話にも付き合ってあげる。一ヶ月前くらいに、暇つぶしも兼ねて銀行で勧誘受けてみたんだけど、『アメリカ株に長期投資がオススメ、、』的な話を聞かされた。いやいや。今は投機性の高い市場から徐々に資金が抜けていく構図だぜ。そして、いよいよ、アメリカにも到達するかもね、っていう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose (さらに…)

株価大暴落〜(2018/10)

西園寺のブログを読んでた人は、手を出してたにせよ、出してなかったにせよ、助かったよね? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)& (さらに…)