東南アジアの親日国の親日の理由はAVの貢献が大きい

奴らは日本のアダルトビデオを見まくっているからな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文と (さらに…)

渋谷 ハロウィン 2017

乳 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である! (さらに…)

なぜノウハウを公開するのか?

なぜノウハウを公開するのかについてお話しします。 質問ですが、あなたは服を買いに行って、そのブランドのショップにディスプレイされたもの一式を買って、その通りに着ますか? まぁ、そーゆー人もいるかもしれませんが、基本的にはファッションというのは個々人の自由な発想に基づく組み合わせでしょう。 まぁ、いわばそーゆーことですね。 将棋で例えるならば、まず、ビジネスの経験値が足りてない人は駒が無さすぎる。『歩』だけでは勝てません。金、銀、飛車、角、桂馬、こういった手札を増やすことから始める必要があります。   そして、これらの手札を揃えた上で、どう戦うのかはあなた次第です。どうコーディネートするかはあなた次第です。それすらもどっかからまるまるインストールしようとするのは、それはフランチャイズですよ、ただの。ってか、フランチャイズやりたい人はコンビニとかやればいいじゃない!   駒 (さらに…)

勝ちにこだわると無能になる。成長にこだわると消耗する。あなたはどっちを選ぶ?

人生、不思議ですよ。 たとえば、『上京してサラリーマンレベルを上げるぜ!』と決意し、ガリガリ頑張ったとします。その過程で超消耗したとします。毎日毎日ストレスフルだったとします。 でも、そうやって鍛え上げた能力のおかげであとあと、それが自分の身を救うことになるかもしれません。出世するかもしれないし、Uターンしたときに周りに対してアドバンテージが取れるようになるかもしれません。しかし、確実に消耗するでしょう。 逆に、若い頃から勝ちにこだわったとします。そして、自分が勝ちやすい選択ばかり続けて成果を積み重ねたとします。でも、自分の能力や根性は開発されてません。また、自分の可能性は広がってません。もしかしたら、無理して頑張っていたら別の可能性が広がっていたかもしれないのですから。勝利の代わりに、能力が犠牲になっているパターンです。   あなたは、どっちが良いですか? 私は、本当にこれ、難 (さらに…)

人生を有利にする選択論

日本に生まれて良かった!だって日本は豊かだから….. ってよく言いますけど、それって、条件つきです。日本で平均的な暮らしができてるなら、です。日本で落ちぶれていたら、意味がありません。 意外と盲点なんですけど、『日本人よりも良い生活をしている北朝鮮人がいる』ということを忘れてはいけません。私、昔、ニュースを見て不思議に思っていたことがあります。北朝鮮に拉致された人が、意外と帰国したがってない、みたいな話を聞いて、『あちゃー、こりゃ、洗脳されてるか脅されてるわ』みたいなことを思ってたんですね。宗教にのめり込んでる人に対しても、そーやって思ってた時代があります、ぶっちゃけ。 でも、今は全くもって見方が違います。もしかしたら、その人たちにとってはそこが居心地が良いのかもしれません。そこで社会的成果を上げて、生活の基盤をつくっちゃったのかもしれません。 ね?   『ここは良い (さらに…)

未来を見る方法は、若い人と接する。以上。

未来を見る方法は、若い人と接する。以上。 パラダイムは固定化するので、私が視野を広げようと思ったときにするのは他人というスコープを利用することです。 相手に丸乗りする感じ? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、 (さらに…)

幸せすぎる…….

幸せって、ふとした瞬間に感じるものだと思うんです。私の場合、ほんとに、ふっと幸福感を感じる瞬間があります。 あ、幸せ、って。   これって、やることやってきて、成長してきて、余裕を持てるようになって、レベルの上がった自分に根ざす生活、この中における、ふとした瞬間、些細なことをきっかけに、じわって滲み出てくるものだと思うんです。   人生、どうやったら後悔せずに済むのかってことを若いときから考えてきました。いろんなことを調べました。死に際の人を、たくさん見てきた人とかの証言を通して、『あんなに働きすぎなければよかった』『もっとチャレンジすればよかった』といった後悔を、人間はしがちなのも若い頃から知ってました。   私が思うことは、お金に対して萎縮することが人生をつまらなくさせるということ。 お金に対する萎縮を取り払えば、人生、楽しくなります。私が見ていて、人生不 (さらに…)