オプトイン → メルマガ特講について

オプトインの本質のメルマガ特講の配信が無いのですが、ご対応お願いできますでしょうか?? インフォトップの注文IDは〜〜〜〜〜です。 お忙しいところ申し訳ないですが、よろしくお願いします。   ーーーーーーーーー   こんにちは! メールありがとうございます! お返事、後からお返ししますね! メルマガの件だけ取り急ぎご案内致します! PDFファイルの巻末の方に リスト集め特講のご案内があるはずです! お手数ですが、ご確認頂けますでしょうか! ーーーーーーーーー こんばんは。 案内見つかりました。 参考資料以降の部分、読んでなかったです。。 私の不手際のせいでお手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。。。 メルマガ特講、楽しみにしております! では、失礼致します。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make (さらに…)

お金の悩みを解決する方法をゼロから丁寧に話します。

お金の悩みって本当に大変ですよね。みんなその悩みを抱えていると思いますが、それを解決しようと思って本屋とかに行ってみると、その情報量に圧倒されますね。また、起業とか投資とか、お金の匂いがしそうなことについて調べてみると、情報がありすぎてパンクしそうな気分になりませんか(←実際、私はパンクしました)。 なので、今回、ゼロから優しく、「お金の悩みを解決する方法」について語りたいと思います。 (ちょいちょい難しい箇所も出てくると思いますが、わかんないとこは飛ばしてください)   この記事を読むだけで数百万〜数千万円レベルでの損失回避につながる人も出てくると思います。お金儲けに興味を持ったビギナーがこの結論に到達するまでには相当な時間と労力とお金を失うはずですし、私が本記事の中で「推奨しない道」を選んで先に行った人間は、失敗して多くの時間とお金を失う可能性があります。もちろん、その道が合 (さらに…)

口が悪い、人をけなす、はいい人の証拠かもしれない

人を見極めるのはすごい難しいです。これ、年々思います。いい人だと思ってた人が実は悪い人だったり、悪い人だと思ってた人が実はいい人だったりします。まぁ、いい人・悪い人って何なのか、って話ですけどね。相性がありますし、人間、自分の都合で物事を考えがちだし。 私は、昔から「口が悪いけどいい人」にお世話になってきました。なので、勝手にそういう人に憧れて口の悪さが人から移ってきちゃった部分はあります。あと、口が悪いと変な人に変な絡み方されることが少なくなるので。でも、大人になればなるほど、口の悪さについては本当にどうにかしなきゃ、と思います。この歳でこの言葉遣いはどうなのよ、とか最近すごく思います。普通に喋れるんですが(接客とかしてたし昔)、仲良くなるとついボロが。笑 別に普段から暴言を吐いているわけではなく、割と普通だと思うんですが、たまに品の悪さが出てしまうんですよね、ポロっと。 とりあえず、言 (さらに…)