変な生き方すると結婚できないのか?

変な生き方すると結婚できない、と思っている人はこの動画でも観れば良いんじゃないですかね。この夫婦、面白いね。 なんか、不謹慎な例ですけど、獄中結婚とかあるじゃないですか。ああいうのを見てると、なんか、する人はするし、しない人はしないのだと思います。できない人はできないというか。 変な道に外れようとしている人とかは、なんか、異性の目を気にしている人とか結構いそうだけど、当たり前ですが異性にもいろんなタイプがいるわけですからね。うんうん。 人間、同じようなタイプと結ばれやすいらしいです。 でも、あえて「真逆なタイプ」と結ばれてみるのも面白いかもよ。変な道に行くタイプの人は公務員と結ばれてみたりね。そしたら安定性高いしね。私が見る限り、ブロガーとかで成功している人って、そういうタイプが多い。 前、「将来、雑貨屋で起業したい」って言っている女の子と話をしたことがあったけど、結婚相手は絶対公務員が良 (さらに…)

向いていないタイプ、諦め時をどうやって示せばいいか考えてみた

人に対して、希望や可能性、道を示して誘うと、必ず「無責任な!」とか「煽るな!」とかそういう批判が出てきます。かといって、「こういう人はNG」とか「こういう人はこの道に向いていない」とかやると、それはそれで、その人の可能性や選択肢を閉ざしてしまうことにもなるでしょう。 難しいですねー。 私も過去、自己啓発の類の本を自分で選んで読み、そこに勝手に希望を見出したのに、一喜一憂して親への反抗期かのように「くそー!」って思って批判的になったこともあります。めちゃくちゃですね。でも、そういう希望・可能性を示してくれたから人生に光が見えたわけで、なんというか・・・・・・めちゃくちゃですね。 だからやっぱり、何事も自己責任だと思うわけです。   自分に何が向いているのか、自分はこの希望にかけるべきか、自分はこの可能性を取るべきか・・・・・・・なんてことは自分で考えて決めるしかありません。 最終的 (さらに…)

働き方に迷う人、生き方がわからない20代が増えてるんだってさ。まぁ、みんなそんなもん・・・

やばいぜ。「あなただけは特別扱い❤︎」みたいなシチュは昔から好きだったけど、最近、すごく多い。「ヘルメット着用・・・・」なんてテンプレがプレイボール!!!!!!前に繰り返されるのは、それだけ厄介な輩が多いからなんだと思う。聞いた話によると、女の子が後ろを向いてる隙に外す輩がいるらしい。ちなみに、西園寺にはまったく別ルールが適用される。中身イケメンだから。裏メニュービップ待遇。向こうが「ダーメ❤︎」って言いながらも「流れ的にそっちがそのまま刺激穴に誘導したじゃん!」って何度心の中で突っ込んだことか。股の穴にノーヘルで突っ込んだことか。そりゃ泌尿器科との付き合いも増えるわ。 先生、痛いです。     にしても「お外で一緒にいたい」空気を出されるなんて・・・・モテ期すぎだろ、西園寺。 これはどういうことだろう。もはや、自分に何が起こっているかがよくわからない。二つだけ言えるこ (さらに…)

あぁ、いい、やばい

最高。良い、やばい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会 (さらに…)

「髪の毛短いのと長いのどっちが良い?」「スカートが良い?」

「ねぇねぇ!!髪の毛短いのと長いのどっちか良い?」「スカートが良い?」とかめっちゃ聞いてくるのをみて、可愛い生き物ですなぁ、とほんと思う。楽しそうにはしゃぐし。 我々男性は胸に手を当てて自問するべきですよね。ちゃんとリサーチしてるのか、って。笑。聞いたことありますか、「ねぇねぇ!この髪の俺とこの髪の俺、どっちが良い??」なんてね。笑。男は割と、ゴリ押しというか「自分を受け入れろ!」ってのが強いのかもしれない。 女の子の振る舞いはマーケター的だわ、本当に。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &nbs (さらに…)